ちょうせいぶろぐ

♯6月30日♭


みなさんこんばんはー!
今週の担当はべっちです( ゚▽゚)/


↓のほうにスクロールするのは勘弁してくださいね?
先週や先々週の画像と比べて写真の味気なさが露見してしまいま(略


でも、今週の写真はいつもとちょっと違うんです!
どこだか分りますか?

e0171458_21575389.jpg
e0171458_21581780.jpg



正解は、チューバがいつもより一段高い位置で吹いてることです!!

はい、わかるわけないですね。チューバ写ってませんしヾ(-д-;)


練習内容としては自由曲を中心に、コンクールまでの残り少ない練習時間に集中して取り組みました!
自由曲が複雑すぎて僕は必死に取り組んでます(|||ノ`□´)ノ

個人やパートで休日を利用して練習している方もいらっしゃるみたいです。
僕も大学の吹奏楽サークルの楽器をお借りして、なんとかものにできるように頑張ります!(`・ω・´)



僕も画像編集の技術を習得するべきかなぁ、などと考えているべっちでした。
来週のブログもお楽しみに!
[PR]
by info_cwe | 2012-07-03 22:14 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな