ちょうせいぶろぐ

☆7月21日☆練習日誌

こんにちは(゜ロ゜)
そういえば今回は私がblogでした(笑)

いや、
本当に皆真剣に練習し過ぎて…
私も帰ってから楽譜返したり色々して…だからってblogを忘れたわry…


話は変わりまして(^q^)
今日の練習!!
本当に真剣です。

コンクールが近いということもあり、
緊張感溢れる合奏。
の中にチョイチョイ挟まる笑い☆


CWEの合奏は本当に楽しい!


休み時間も、各パートで音程合わせや練習。充実した練習時間でした。


せっかくコンクールに出るのなら
一般バンドだから練習時間がない、とか
そんな言い訳したくないって気持ちは皆あるのです。


目的を持って
意思を持って

仲間を信じ
自分を信じ


CWEは進んでいくのであります!





…なんて、上手いこと言いながら写真撮り忘れたのを隠したわけではありません(笑)

…合奏中は勿論のこと、休憩中も他のパートと合わせてたので
写真を撮り忘れました\(^o^)/♪



来週をご期待下さい☆



すみません、いっち~でした(^q^)
[PR]
by info_cwe | 2012-07-23 21:13 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな