ちょうせいぶろぐ

♪7月28日 楽団日誌♪

こんにちは!!

最近は暑い日が続きますねー(´・ω・`)
熱中症にはご注意を!!

楽器を吹く際にも水分補給はしっかりしましょう(*´ω`*)

今回はいつもの練習場所である茂原東中学校を飛び出し・・・

岬ふれあい会館で練習をしました(*´∀`)

コンクール前の貴重な貴重なホール練習でございますよ!!


e0171458_2002722.jpg


音楽室で演奏するのと違った楽しさがあります♪♪ホール全体に音が響くのが気持ちいい!

しかしこの練習を通し、コンクール目前にしてさらに課題が見つかった方も多いと思われます(`・ω・´)

私自身も音楽監督から指摘されたことが多かったので来週の練習までには克服できるよう頑張ります><


さてさて、、、コンクールまでの練習回数は本番前の練習を含めあと2回となりました((((;゜Д゜)))))))

2回とは言えど、まだ1週間ある!
パートや個人で時間を見つけて練習していきたいモノですね(^^*)

さてさて今回の写真は休憩中の風景inホール練習です♪
気合い入れてデジカメで撮影!

みなさん休憩中でも個人で、パートで練習をしています!やる気スイッチONモードですね★


e0171458_2041450.jpg
e0171458_204562.jpg

e0171458_206398.jpg

e0171458_206452.jpg

ところどころ写真がぶれたのは私の技量不足です(;ω;)
誰か写真撮影のテクニック教えてください!←

e0171458_2095829.jpg

↑の写真が全体的に白くなったのはTpパートの誰かさんのいたずらのせいですw


ではではここら辺で失礼しましょう(・ω・●)
担当はかすみんでした!
[PR]
by info_cwe | 2012-07-30 20:47 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな