ちょうせいぶろぐ

♯8月4日 楽団日誌♭


みなさんこんばんは!
今日の担当はべっちですよー( ゚▽゚)/


さてさて、本日は本番を明日に控えた最後の通常練習でした!
いつにも増して、緊張感のある練習です(≧ヘ≦)

僕は本番前日にもなって、たくさんのところを指摘されてしまい、改善点がいっぱいです…



合奏終了後も、みなさん遅くまで残って、明日運搬する打楽器の準備をしていました!

e0171458_145357.jpg




そしてそして!
いささか唐突ではあるのですが、今日は、新しくブログ係になってくれるという方を、紹介したいと思います!
はい拍手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e0171458_131148.jpg


気になる彼のプロフィールは…
秘密です☆


今後、彼が担当するブログの中で明かされることでしょう←
みなさんそれまでお楽しみに!!


さてそれでは、今日のブログはこの辺でおしまいとさせていただきますね。
本日の担当は、明日のコンクールに向けて、自由曲を聴きながらのべっちでした(o・∇・)o
[PR]
by info_cwe | 2012-08-05 01:13 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな