ちょうせいぶろぐ

♪8月18日 楽団日誌♪

お疲れ様です(*´ω`*)

皆様もお気付きだと思いますが、先週からブログ係が1人増えましたー(^人^)


今後の彼のブログに乞うご期待です( ^ ^ )


今回の楽団ではバスクラとトロンボーンに見学者がいらっしゃいました(○・∀・○)ありがとうございます!


コンクールが終わり、その結果も真摯に受け止め、新たな気持ちで励むCWE!

9月以降は3ヶ月連続で演奏会が続くので大忙しです( *`ω´)

というわけで、今回の練習は先々の演奏会の楽曲の初見合奏がメインでした\(^o^)/
e0171458_2147089.jpg


初見合奏のワクワク感は結構好きなんですよね(o´ω`o)*✲゚*。色んな曲が配られて楽しいです♪

また、来る11月25日の定期演奏会の曲作りも始まりました。
e0171458_2147156.jpg


これからも1回1回の練習を大事にし、日々成長していきたいですね(`・ω・´)



さて、ここで重大ニュース!
HrのKくんが仕事の関係上、今回の練習を持って一時帰国?(←)帰島することになりました(´・ω・`)
e0171458_2147321.jpg


こちらKくんの旅立ちを応援してIくん、いっちー、Kくんの3ショット\(^o^)/
e0171458_2147431.jpg


3人ともいい感じw



そして、FgのOくんがmy楽器を購入したそうです(●´艸`●)
e0171458_2147564.jpg

なんか雑誌のインタビュー写真みたいになってしまいましたw

OくんのFgの名前は「せいじゅうろう」らしいです\(^o^)/

楽器に名前付けると愛着湧きますよね( * ´v`)

私も自分の楽器にまともな名前を付ければよかったなと後悔してます←


ではでは今回はこの辺で失礼しましょう!

担当はアイス食べまくりのTubaのかすみんでしたヽ(゜ε゜ ノ)

また来週♪
[PR]
by info_cwe | 2012-08-20 21:38 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな