ちょうせいぶろぐ

☆8月25日 練習日誌☆

こんばんは>゜))彡
練習終りから、妙に夏風邪くさいいっち~です。
社会人にもなれば、風邪1つで簡単に休めない悲しさ。
サラリーマン乙ですよ。

さて、コンクールも終わり少しずつ見えてきたのかな、
第4回定期演奏会のビジョンがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなで、今日のCWEはちょいちょい定演に向けての練習です☆
今年の定演はどんな事をしようかなぁ~♪
CWEの面々と創る演奏会はメッチャ楽しいんですよ!!!!


これから演奏会の各係や奏者自身、大変な時期を迎えることになるかもしれませんが、
こう・・・来てくれた人達を楽しませたいし、私らも楽しみたいよね☆
てな訳で、CWEふぁいと――――(^O^)/


今日は練習中の打楽器の仲間にズームイン☆
e0171458_20294796.jpg

笑顔でスネアるH谷にA田っちにTくん☆
打楽器、仲間が多くて載せきれんかったぜ♪

あとは・・・

そんなこんなで、練習後は定期演奏会実行委員会も集まり、各係演奏会に向け動き始めている様子☆
我らが企画☆演出係も頑張らなければ!!!
メシ食ってる場合じゃないわ(笑)

e0171458_20365934.jpg



近々本番もありますし☆
本当に恵まれていることに感謝ですね(ToT)
演奏できる喜び、それを噛み締め今日もCWEは進んで行くのであります☆

皆さんも夏風邪お気を付けてヽ(^o^)丿
[PR]
by info_cwe | 2012-08-28 20:41 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな