ちょうせいぶろぐ

9月15日☆練習日誌

こんにちは(⌒0⌒)/
残暑は厳しいわ、突然大雨は降るわ、地震はあるわ。
どうしたの、日本?って感じの今日この頃。
CWEは本日も元気に練習をしています!!


とりあえずは、10月の演奏会♪そして11月の定期演奏会に向けての
練習が続きます(^q^)

e0171458_1803536.jpg

後ろの仲良しトロンボーン☆
最近入団者がたくさんで、いつの間にか大家族になってます!

e0171458_1823592.jpg

隣の我がパート☆眼鏡男子、相さんの購入したばかりのEuph☆
満面の笑みも頷けますね\(^o^)/


ふと、指揮台を見上げると
すっかりイメチェンの監督がq(^-^q)♪
韓流スター並のイケメンですので、探してみて下さいね☆


定期演奏会に向け、各係り活動も活発になってまいりました♪
まだ先も見えない中ですが手探りで皆一生懸命です!
私ら企画係も他の係を見習って会議に励みましたが、
やはりそこは仲良しメンバー(^з^)-☆
大笑いの喋り場になってしまいました(笑)

e0171458_18115317.jpg



少しずつ、確実に形作られていくCWE(^o^)v
これからの演奏会が楽しみです☆

今日は、最近仲間が増えつつある低音パート Euphのいっち~でした♪
今日のBBQ大会はどうなのかな~?
[PR]
by info_cwe | 2012-09-16 18:20 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな