ちょうせいぶろぐ

♯9月22日 楽団日誌♭

みなさんこんばんは!
本日の担当はべっちとなります。

前回の宣言通り、たくさん写真を撮ってきました!
今回は、練習風景よりも、楽団の方々が多めです(*゚▽゚)/


今回はなんと、念願のチューバパートに見学者さんがきてくださいましたヽ(〃^▽^〃)ノ
しかもマイ楽器持参で!!

e0171458_22374918.jpg



嬉しかったので、チューバパートでも一枚☆

e0171458_22385241.jpg



休憩時間では、先日のBBQのほうでも写真に収められていた先輩のお写真を♪
残念ながら定期演奏会には予定で出られないそうなので、ブログの方にはたくさん載っていただきましょう!

e0171458_22434356.jpg



もちろん合奏の風景も!

e0171458_22504335.jpg



こんな感じで、演奏会に向けてどんどん活気づいていってます♪

僕も楽しい演奏会にできるよう精一杯頑張っていきますので、みなさんぜひ聴きに来てくださいね(^ー゚)ノ
[PR]
by info_cwe | 2012-09-26 22:51 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな