ちょうせいぶろぐ

9月29日☆練習日誌



こんにちは>゜)))彡
台風17号が猛威をふるっていましたが、皆さん大丈夫ですか~??

例え、どんな暴風雨でもきっと練習に集まるであろうCWEの面々は(笑)今日も元気に練習に集まりました☆

少しずつ、少しずつ定期演奏会に向け歩んでいる中!
今日はポスターを、作ってくれているCWEが誇るイケメン☆三銃士\(^o^)/

e0171458_2319734.jpg

何回も何回も改良を重ね、素敵な作品を作ってくれた皆に感謝です☆
こちらのイケメソ達が作ってくれた作品をゼヒ☆ご覧になって下さいね!

ちなみに(^q^)
CWEには他にもたくさんのイケメンが在籍しておりまry…←

そして、たくさんの美女も在籍しておりまry…←


ポスターも完成したら掲載します☆
11月25日(日)♪岬ふれあい会館で是非ともお待ちしております\(^o^)/


あと!
CWEのロゴが決まりましたー!
e0171458_23161490.jpg


制作者はPerc.のT氏q(^-^q)
ご覧ください!この溢れ出すセンスを!
これを見かけたら、
『あ~、CWEだな!』と思ってください☆


そして2
今回も定期演奏会実行委員会の会議の様子をパチリ♪
e0171458_2321117.jpg


定期演奏会も近づいて…
めちゃくちゃ高まっていますよー!!


そんなこんなで、Euphのいっち~でした♪
[PR]
by info_cwe | 2012-10-01 23:22 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな