ちょうせいぶろぐ

♪10月14日 千葉県吹奏楽祭♪

今日は千葉県吹奏楽祭が開催されました!!

e0171458_23163771.jpg



山長夷(山武、長生、夷隅)地区が主管ということもあり、この度私たちCWEも参加しました。


プログラムにも写真付きでCWEの紹介がされていました♪
e0171458_23163862.jpg




会場は東金文化会館!

e0171458_23163941.jpg



私自身、このホールで演奏するのは中学生以来であり懐かしさを感じていました(*´ω`)

団員の中にも懐かしい気持ちを抱いてる方が多かったようです(^ ^)





じゃじゃーん!!

e0171458_23163959.jpg



え!?


ここは一体何処....!?




なんと

ここはCWEの控室です( ´ ▽ ` )ノ

豪華ですよね☆





クラリネットのMちゃんのできるオンナ感が半端ないです\(^o^)/
e0171458_2316404.jpg




今回の演奏会ではコンクールの時のように腕章がありました!

e0171458_2316419.jpg


デザインかわいいo(^▽^)o♡



腕に取り付けて準備完了です!!
e0171458_23164165.jpg




CWEの演奏曲は

セドナ
里の秋

そして


私たちの定番曲になりつつある
エルクンバンチェロ

でした( ´ ▽ ` )ノ



ステージ上で演奏できるのって本当に楽しいです(*´U`*)時間が過ぎるのもあっという間!


また、今回の本番では吹奏楽初心者の方も参加しました(●゚v゚d)

本人は非常に緊張していましたが、初めてのステージを楽しむことができたみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





演奏終了後...

会館を背景にCWEで写真撮影♪♪

e0171458_23164213.jpg



お疲れ様でしたーヾ(´ω`=´ω`)ノ


解散後は各自でパーっと打ち上げを行っていたようです(○・∀・○)



さて、次の本番は11月25日(日)の定期演奏会。

そのため来週は午後1時から集中練習が予定されています(`・ω・´)

演奏会成功のため、気合いを入れて練習に臨みましょう!!


今回の担当は最近ダイエットを開始したチューバのかすみんでした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by info_cwe | 2012-10-14 22:03 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな