ちょうせいぶろぐ

☆12月8日練習日誌☆

すみません(゜ロ゜;!!!!!
blog書いてないじゃん~なんて思いながら見てたら、
そうです、順番私です(>.<)
毎回楽しみに←していただいてる皆さんには大変申し訳ないです!

大丈夫…きっと、あとのメンバーは
『もう☆いっち~ったら♪』
と、笑って許してくれる筈…((((´・Å・`;;;;))))


そんなこんなで、定期演奏会が終われど
年末までてんやわんやの本番ラッシュ☆
こんなに嬉しいことはありませんq(^-^q)

現状に胡座をかかず、本当にいろんな人に感謝しなければ!
長生ウインドは多くの人に支えられて在るのです!!!

いよいよ、本番を16日に控え
団員は必死に←練習モード\(^o^)/
過去演奏したことがある曲だからと油断はしません!!


監督の指導にも熱が入りますー!
e0171458_19452662.jpg



それを受けての私たちもメラメラですq(^-^q)
e0171458_19463677.jpg

何やら打楽器は新たな挑戦をしているみたいですが…


この年末、
私たちをお見かけの際はゼヒ☆足を止めて一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


そんなこんなで、脳が衰退しかけてるいっち~でした!
次は気を付けます( ̄▽ ̄;)
[PR]
by info_cwe | 2012-12-14 19:50 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな