ちょうせいぶろぐ

♯1月12日♭


みなさんこんにちは、べっちです(。・ω・)ノ

最近楽団に行ける日が減ってきているため、久々の投稿になりますが、張り切っていきますよー!!



なんと練習に、チューバの見学者さんが来てくださいました!
今年初ですね!!!(*´∇`*)(まだ1月)←

さまざまなアングル撮らせていただいたんですが、正面からのものを掲載させていただきますね!
前で吹いているユーフォの方々には撮影の際にご迷惑をおかけしました(^_^;)
e0171458_9381293.jpg



そしてそして、今日は長生・夷隅吹奏楽フェスティバルですo(*^▽^*)o

僕自身、練習に出席できていなくて不安なことも多々ありますが…
今日の本番で学べることも、たくさんあると思います。
中学生・高校生の参加する吹奏楽フェスティバルで、若い力を感じつつ、自分たちも精一杯の演奏をさせていただこうと思います!

今日一日頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします(≧▽≦)
[PR]
by info_cwe | 2013-01-14 09:50 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな