ちょうせいぶろぐ

☆第27回 もばら音楽祭☆

2月17日(日)に開催されました、

『第27回 もばら音楽祭』
e0171458_2133225.jpg




茂原市になってから60年という、記念の音楽祭にな、な、な、なんと我々長生ウインドアンサンブルも出演させて頂きました!


茂原市に縁がある音楽家の方々の素晴らしい演奏。
そんな中で演奏させて頂けるだけでもありがたいのに…まさかまさかの…


藤田浩司先生との共演(゜ロ゜)!!!
藤田浩司先生はラテン系ドラマー、ピアニスト、と色んな表情を見せてくださるマルチアーティストです(>.<)

e0171458_21204383.jpg


本来普通に生きている上では絶対にご一緒なんて経験できない方との共演。
そして…なんと長生ウインドアンサンブルの為に曲を提供してくださったという奇跡!

そんな素晴らしい音楽家の方々との演奏会。我々も大変勉強になりました。


朝早くから集まり、パート練習や個人練習をしていた団員…
e0171458_2126272.jpg

e0171458_2127163.jpg


リハーサルにも熱が入ります。

e0171458_21281036.jpg


e0171458_21302890.jpg

ドラムにピアノ。
藤田先生、何本手があるの(゜ロ゜;!?

アンコールは出演者全員での演奏に、客席の方々との合唱コラボレーション。
e0171458_2131136.jpg


観客の方々も大変温かく、
アンコール曲を歌ってくださった姿がステージからよく見えました。


全く違うジャンルの音楽家と、観客の方々の歌声。

そこに私たちを隔てるものは何もなく文字通り『1つに』なっていました。


我々長生ウインドアンサンブルが学んだこと、経験したことも本当に多かったと思います。


様々な問題もありましたが、団員の力に、成長に繋がったことは間違いないと思いました。


今回ご一緒させていただいた方々、
そして藤田先生。
益々のご活躍をお祈りすると共に
茂原市のこれからの発展を願います!

そ☆の☆茂原市の発展に微力ながら我々長生ウインドアンサンブルも力添えしていけたら、それはそれは嬉しいことですね(^q^)


本当に貴重な時間をありがとうございました♪
e0171458_2132935.jpg




以上!本番、妙に興奮していたユーフォニアムのいっち~でした(^з^)-☆
[PR]
by info_cwe | 2013-02-18 21:37 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな