ちょうせいぶろぐ

☆監督のおっかけ☆

ハイ!!
行きますよ~(^^♪
いっち~の~

『出張☆長生ウインドアンサンブル~♪』

パチパチパチ…<(_ _)>☆



さてさて、恒例となりました♪
練習&出演演奏会等以外での私達の何気ない日常をお送りするこのコーナー☆
前回はトロンボーンアンサンブルで出演した仲間をお送りいたしましたね(^◇^)
(まだこれで2回目じゃんか。という突っ込みはナシでw)


今回はですね…

『音楽監督の所属バンドの演奏会に行ったら、どこを見ても長生ウインドの仲間が居たよ!』の巻ヽ(^o^)丿


我らが音楽監督伊地知幸太郎先生が出演される演奏会に、私も伺いまして…
そりゃあもう、盗めるものはなんでも盗んでこようと張り切って行ったわけですよ(笑)

そうしたら、会館到着するやいなや…否、到着前に寄ったコンビニですら、
e0171458_16289.jpg


会うわ会うわ、昨日会った仲間達(笑)

小さな感動を覚えましたよ☆
そして演奏会を共に鑑賞し、そりゃもう監督の勇姿を目に焼き付けて
演奏者の方々が届けてくれた音楽を、それぞれの想いで感じたことだと思います。


そんな監督とパシャリ☆
(まだまだ他にもたくさん仲間は居たんですけどね!)
e0171458_185198.jpg




共に楽器を吹き、それ以外の時間でも音楽を共有して同じ気持ちを感じる。
素敵な時間を過ごせたことに嬉しくなった、GWのひとときでした☆


またまたいっち~より(^v^)
[PR]
by info_cwe | 2013-05-06 01:10 | イベント・レポート | Comments(2)
Commented by nukoooph at 2013-05-08 00:33
私も見に行きました!!
伊地知先生とってもかっこよかったです♪

と、コメントしていいのかわかりませんがしてしまいました(*´ω`*)
Commented by info_cwe at 2013-05-28 23:39
nukoooph様(⌒‐⌒)
大変遅れましたが、コメントありがとうございました!!!奇跡のコメントに今開いた口が塞がってません(゜ロ゜;

ですよねー!定演全参加の件は、思わずいの一番に拍手モンでした(>_<)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな