「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

☆5月25日練習日誌☆

こんにちは(>_<)
遅ればせながら…

少しずつ近付く梅雨の気配(._.)
楽器演奏者には憂鬱な季節の到来ですね。

若干湿気った感じになるのが嫌で嫌で(笑)
楽器ケースに、お菓子の乾燥剤を学生の頃からいれてますw


さてさて。
長生ウインドも6月2日の楽曲研究会に向け
各学校の演奏曲を練習(>_<)
いやいや、みなさんレベルが高い高い(゜ロ゜;
学生さんは一夏の想いを詰め込む一曲になるんだもの、
そりゃあ気合い入りますよ!!!
e0171458_23265411.jpg


たとえ、虫の息になろうとも(笑)
最後まで頑張ってやる所存であります\(^o^)/

こんなふうに、笑って
楽しく教えたり、教えられたりしたいね!
e0171458_23292863.jpg



お互いがいい刺激を受けて
お互いが成長できますように\(^o^)/


あ、

過疎化のホルンが
少しだけ増えましたー(^q^)
良かった良かった(⌒‐⌒)
さて、次の仲間は画面の向こうのあなたかな?
e0171458_2333040.jpg




ではでは、
今日はいっち~からでした(>_<)

梅雨にも負けず上げていこうぜ(^_^)/
つゆと言えば、そうめん茹でた後にめんつゆがないことに気が付いた
先日の昼食でしたw
[PR]
by info_cwe | 2013-05-28 23:35 | 楽団日誌

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな