「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

♯7月20日 練習日誌♭


こんばんは、今日の担当はべっちですよ♪
今日の集中練習についてブログのほう、書かせていただきたいと思いますo(^-^ o )


今日の練習はいつもより早い14時に集合で、普段の合奏では時間が足りず難しい、分奏やパート練習などに取り組むことができました!

合間をぬって撮れたいくつかのパートの練習や分奏の写真を載せさせていただきますね( ゚▽゚)/


e0171458_22385778.jpg


e0171458_22392417.jpg


e0171458_22395495.jpg



それとこれは、合奏前の低音パートです♪
合奏に向けて気合をいれておりますo(=´ー`=o)

e0171458_2243969.jpg



今日はいつもよりたくさんの時間練習できた分、普段よりもさらに細かいところまで時間をかけたり、パートに分かれての音合わせなど、一気に前進できたと思います(ノ゚▽゚)ノ

そしてそして、明日はホール練習です!!
時間は今日ほど長くはありませんが、普段の音楽室での練習とはまた違った、より本番を意識した練習ができるのではないかなぁ、と思っております(*´▽`)

明日のホール練習のほうは、いっち~先輩がブログで報告をする予定となっていますので、楽しみにしていてくださいね(>ω<)
それでは、担当はべっちでした~(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by info_cwe | 2013-07-20 23:08 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01
2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな