ちょうせいぶろぐ

#8月31日 練習日誌♭


みなさんこんにちは!
31日の練習について、Tubaのべっちが報告させていただきます(*゚▽゚)ノ


8月31日…
普段の生活から言えば、学生さんは夏休み最後の日ですね。
今年は9月1日が日曜日だったので、9月2日から新学期開始、となるのでしょうか(* ̄▽ ̄)

長生ウィンドの練習としましては、コンクール後から練習を始めた数曲、初見の数曲、コンクールで演奏した自由曲を合奏しました!
曲名は明かせませんが、第五回定期演奏会で披露する曲になりますので、頑張って練習していきたいと思います(o゚▽゚)o


ブログ用の写真を撮っていましたら、ノリノリで近くの方々が集まってくれましたので、是非載せたいと思います☆^∇゜)

e0171458_13443561.jpg




そしてそして!
なんとこの日は、楽団の先輩方が練習場所近くのウェスタンなバーでライブを行うということで、そちらの方に練習後にお邪魔させていただきました!!

練習を終えた団員が会場に集まって、演奏が始まる前から盛り上がっていましたヽ(=´▽`=)ノ

e0171458_13462638.jpg



ライブの画像なんですけど、カッコイイ演奏にテンションあがってしまって、写真のほとんどがぶれちゃってました…
スミマセン(_ _。)
比較的良かった演奏前の画像を貼らせていただきます(>_<)

e0171458_1349135.jpg



そんなこんなで、CWEは定期演奏会へ向けての練習を進めるとともに、いろいろなイベントに参加して楽しく演奏していけたらなぁ、と思っております!
これからも長生ウィンドアンサンブルのほうを、よろしくお願いします!!

本日の担当はべっちでした~φ(゚▽゚*)
[PR]
by info_cwe | 2013-09-03 13:52 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな