ちょうせいぶろぐ

☆3月29日 練習日誌☆

こんばんは(*´ω`)ノシ
桜も満開を迎えつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

しっかし、桜が綺麗ですねー!!
私、いっち~は花粉症なので桜の花にもこっちのお鼻がピクピクですが
本当に綺麗で心が洗われます( ´ ▽ ` )

日本の誇るべき宝ですね!

宝といえば、もう一つ!
日本の若者達でございます(ノ∀`)
そう!本日は来る4月6日の演奏会に向けての
出演校による合同練習でございました!!!

中学生から高校生、そして我々長生ウインドアンサンブル!
たーくさんの吹奏楽仲間で練習場所は溢れ、皆立奏での練習です(゚∀゚ )
e0171458_2336714.jpg


館内に鳴り響くサウンドは
澄み渡った空によーく広がっておりましたー(o´艸`)

e0171458_23384315.jpg



私、担当はユーフォニアムですので
若干未だに筋肉痛が残っておりますが・・・
なんとも心地良い痛みです(●´ω`●)

幅広い世代が一緒に音楽を造り上げる。
それはただ教えるだけではなく、私達が学生さんから教えてもらう
事の方がたくさんあり、大切な事ばかりなんですよねー。

音楽をやってなければ、ほぼ100%出会わなかったであろう
巡り合わせに感謝し

残された練習を精一杯やりたいと思います(;`O´)o


お暇な方は是非
会場に足を運んでみてください!!

桜と共に
春の調べをお届け致します(≧∇≦)/
e0171458_2346312.jpg

[PR]
by info_cwe | 2014-03-31 23:46 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな