ちょうせいぶろぐ

☆5月10日 練習日誌☆

どーも!どーも!どーも!いっち~でございます(゚∀゚ )
GWも終わり、すっかり季節も夏模様ですね☆

長生ウインドアンサンブルは
6月に行なわれる「楽曲研究会」に向けて練習中です♪


「楽曲研究会」とはなんぞや?といいますと。
近隣の中高生と一緒に、それぞれ夏の吹奏楽コンクール曲を
紐解いていきましょう( ´ ▽ ` )
という、各学校と長生ウインドアンサンブルによる合同練習
みたいな感じになっております!!

各学校のコンクール曲をきちんと把握して吹かなければならない分
大変ではありますが、若者達と一緒に成長出来るこの機会は
とても大切な時間になっています!
その為の練習に一生懸命なのであります( ´ ▽ ` )ノ
e0171458_9463542.jpg


さてさて
今日は練習中、ビブラフォンのモーターが壊れてしまっていて
なかなか響かないというハプニングがありましたw

ですが、そこは長生ウインドアンサンブル(笑)
巧みな技術によって(笑)
巧みな連携プレーによって(笑)
ビブラフォンは響きを取り戻したのでした(笑)

まさか、奏者が手動で動かしてるなんてね(゚ロ゚)
e0171458_9514298.jpg



そして、本日はパートリーダー会議(><)
私もいつものように参加しましたよ(゚∀゚ )

本当に、パートリーダーさんは頑張ってます!
いつもありがとう!
e0171458_9545690.jpg

e0171458_9561721.jpg



新しい団員も来てくれて(≧∇≦)
ますます賑やかな長生ウインドアンサンブルは!
まだまだ新しい仲間を募集していますので☆
興味のある方は是非、ご連絡をお待ちしております(o´艸`)
[PR]
by info_cwe | 2014-05-12 09:17 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな