ちょうせいぶろぐ

☆8月30日 練習日誌☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
8月も終わり、あまりの涼しさに過ごしやすすぎてはしゃいでいる
いっち~です(^^♪

しかし、暑かったり寒かったり雨降ったり・・・
異常気象オンパレードですね・・・(´・ω・`)

我々長生ウインドアンサンブルは、本日も練習ヽ(゚∀゚)ノ!
秋の香りも漂う中、いよいよ定期演奏会の姿がちらほら☆

まだまだ何やる?何やる?の段階ですが、
団員一同ワクワクがとまりません(//∇//)

コンクールなどを通して得た課題などを、
一つ一つの練習で克服していけるような練習をみんなで
心がけています!


まだまだ、団員募集中でありますので!
興味のある方はぜひご連絡ください(^^♪

当楽団ホームページで、私達をくまなく見ていただいてご連絡いただき(笑)
実物をくまなく見ていただいて入団していただければ幸いです(*´ω`)ノシ

夏の終わりに、夏丸出し感の我らの音楽監督からみなさまに残暑お見舞い
申し上げます・・・☆


e0171458_1133218.jpg



ではでは( ´ ▽ ` )ノ
新たな仲間をお待ちしてます!
今入団されたアナタ!!もれなく一緒に定期演奏会に参加出来ます(^^♪

今ならタワシもつけちゃいます!←!?
[PR]
by info_cwe | 2014-09-01 10:53 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな