ちょうせいぶろぐ

☆第六回定期演奏会☆

惜しみない拍手の中幕を閉じた第六回定期演奏会。終わってしまった今となっては、あっという間のことで未だに演奏会の余韻や、胸の熱さが昨日のことのようです。昨年より、多くのお客様にご来場いただきステージ上から眺めた景色は、感極まるものでした演奏者側の情報をお伝えすると・・・(笑)実は一部の曲から涙ぐむ団員もおりまして(私もそのうちの一人です)それくらいに、私達の胸は熱かった!!!第六回定期演奏会が無事終えられたのも数ヶ月間団員、監督、司会の土屋さん、スタッフの皆様、会館の方々、そして、私達長生ウインドアンサンブルを支えてくださるすべての皆様のおかげです。様々な反省点はありますが私達長生ウインドアンサンブルは、これからも皆様から愛されるようなバンドを目指し音楽の素晴らしさや楽しさをお伝えして行けるよう努力していきます!第七回定期演奏会も、これからの演奏会も、長生ウインドアンサンブルらしさを忘れずにより良い音楽をつくれるように頑張りますので。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!つきましては(笑)第七回定期演奏会でも、皆様のお越しをお待ちしております!またお会い出来る日を楽しみにしていますので、私達長生ウインドアンサンブルにこうご期待(ノ∀`)そして、一緒に演奏する立場としての仲間も募集しております!こんな胸熱の長生ウインドアンサンブルに入りませんか?今ならもれなく第七回定期演奏会に出られます(笑)※それ以前に今月末に本番がいきなりあります(笑)さあ!!再び、長生ウインドアンサンブル新しい一歩を踏み出しはじめますからね!
e0171458_20414347.jpg

[PR]
by info_cwe | 2014-12-01 21:00 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな