ちょうせいぶろぐ

2月14日 通常練習

2月14日はバレンタインデー!!
団内では所々でお菓子の受け渡しが行われていました。
私も沢山のお菓子を頂いちゃいました(●^ω^●)
どれも美味しくて幸せ....ごちそうさまでしたー♫

今回の練習では多くの見学者さんがいらしてくださいました。ありがとうございます(*^^*)
長生ウインドアンサンブルではまだまだ団員募集中です。
是非一度見学へ!!

現在我々はスプリングジョイントコンサートに向けての練習をしています。
こちらの演奏会は今年で4度目の開催。
茂原市近隣の中学校、高校。そして我々長生ウインドアンサンブルが出演します( * ´v`)

其々の団体の単独ステージの他、演奏会の大トリには毎年恒例となっている目にも耳にも大迫力の大合奏が...!?
詳細は後日紹介予定です。お楽しみに♫

この日は月に1度のパートリーダー会議の日。普段の練習風景とは違う会議中の様子をパシャり★


e0171458_22401714.jpg

e0171458_22404338.jpg

ではでは今回の担当は風邪引き中のチューバのかすみんでしたー(*‘ω‘*)
皆様も風邪にはお気をつけください??
[PR]
by info_cwe | 2015-02-16 22:38 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな