ちょうせいぶろぐ

5月2日 楽団日誌

こんにちは!
今週はフルート担当ということで、フルートのパートリーダーの皆川です(^O^)/

ブログもパート持ち回りになって2周目!!早いものです!!

今週は、コンクールの課題曲と自由曲候補を練習しました!

毎年曲の決定がギリギリになってしまう…ということもあり、今年は課題曲、自由曲ともに早くも曲目が絞られているような、いないような!(笑)とにかく、みんな一生懸命練習に励んでいます(`ω´)

先月に本番も終わり、初見合奏も多い今日この頃ですが、最近は前衛的な曲が多くて、楽譜を読むのも一苦労ですね( ˙ ˙ ; )それも楽しい合奏ではあります!!




そんな楽しい合奏も、もっともっと沢山の人と共有したい!音楽を楽しみたい!ということで、長生ウインドアンサンブルは、一年中団員を募集中です!

楽器の経験などは関係ありません!少しでも興味があれば練習見学が可能ですので、詳しくはHPをご覧下さいね(^O^)/

また、演奏会の宣伝もこのブログやHPでは行っていきますので、まずは演奏を聴きたい!という方も、要チェックです!


というわけで、練習風景の写真を撮り忘れたフルートパートでした。(すみませんでした)

来週はオーボエ・ファゴット!今週の練習は全員欠席でしたが、来週は揃うのか( ˙ ˙ ; )
来週のブログをお楽しみに☆★
[PR]
by info_cwe | 2015-05-05 21:50 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな