「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

5月9日 楽団日誌

初めまして!オーボエパートの大場です!

今週の練習はオーボエ2人揃うことができました!

練習内容はというと、先週に引き続き、コンクール課題曲と自由曲候補の練習でした(^^)

課題曲マーチは音程中心に進めて行きました!
何も意識しないで音を出してしまうときと、周りの音と合わせようと意識しているときとでは全然違う結果になると改めて思いました!

長生ウインドの練習は合奏中心で、常に他のパートと合わせる事ができるので、毎回の時間を大切にコンクールに向けて備えていきたいです(^^)!

自由曲候補は、私は初見だったため必死に楽譜を追っていました(・・;)


コンクール曲、これからどのような展開が待っているのでしょうか?楽しみです!




ここで、新入団員緊急募集パートのお知らせです!!!

現在、、、
・打楽器パート4人!!
・弦バスパートいません( ;∀;)

夏のコンクール、私達と一緒に出場しませんか??

見学、体験もできますので、少しでも興味のある方ご連絡お待ちしております(^o^)♪



最後に画像載せます!
練習前の大学生団員ひびきくんと音楽監督♪
そして団長のファッションチェーック‼︎ポイントはサスペンダー♪
e0171458_1762715.jpg
e0171458_1765135.jpg
[PR]
by info_cwe | 2015-05-13 17:37 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな