ちょうせいぶろぐ

6月13日 楽団日誌

こんばんは!!
トロンボーンパートの伊藤です!

今日はコンクールの課題曲、自由曲がともに決まりました。
コンクール曲を決めるまでいろいろな曲を演奏してきたので、その中から勉強になったこともたくさんありました!!コンクールに向けて活かしていきたいですね(^^)

後半からは曲も正式に決まったのでひたすら練習。
これからは楽団内でも少しずつ、雰囲気がコンクールモードになっていきそうです(^^)
私事ですが、、。夏のコンクールを迎えるのは高校生以来で!今日楽器を吹きながら、学生の頃は毎日部活で青春していたなーなんて思い出したりしてました!やっぱりみんなで楽器演奏できるのはとても嬉しいことです\(^o^)/

トロンボーンパートからの景色はいつもこんな感じ!
e0171458_0205898.jpg


また来週も練習頑張りましょう(*^o^*)
次はユーフォニアムパートさんお願いします!!
[PR]
by info_cwe | 2015-06-13 23:48 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51
7月1日 楽団日誌
at 2017-07-02 20:28
6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな