ちょうせいぶろぐ

8月1日 楽団日誌

こんばんは!
今回、ブログを担当させていただきます。サックスパートのなつみです。
はじめてですが、頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m


前回は岬ふれあい会館でのホール練習でした。普段の練習では気付かないことや、ホールだからこそわかる新たな課題など様々な発見がありました。新たな発見を忘れずに、改善していきたいと思います‼


今週の練習は、自由曲の合奏と金管は自由曲の分奏、木管はパート練習、その後に課題曲の合奏を行いました。前回のホール練習でのことも活かして、より良い演奏にするために団員みんなで集中して練習に励みました!



8月に突入致しました。まだまだ、暑いですがコンクールまであとわずかです。日々、向上心を忘れずに素敵な演奏が少しでもコンクールの舞台で出来るように残りの時間を大切にしていきたいです。



今回の写真なんですが、撮り忘れてしまいました……
すみませんm(__)m
次から気を付けます(>_<)


来週はトランペットパートさんです!
ありがとうございました‼
[PR]
by info_cwe | 2015-08-02 20:39 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51
7月1日 楽団日誌
at 2017-07-02 20:28
6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな