ちょうせいぶろぐ

9月19 楽団日誌

こんにちは〜!今回は打楽器パートのお姫様こと、かおりんがお送りします☆

さて、今日の練習は初見大会から!
11月29日に行われる定期演奏会に向けての練習でした(^ ^)
8月後半に入団した私ですが、バタバタしながらも色々な楽器に触れていい経験をさせてもらっています(*^^*)


その後は、10月18日の演奏会の練習をしました!

こんなに頻繁に演奏会に出られるというのは、とても幸せな事ですね。
本番を終える度に、少しずつ成長していってる気がします(^ ^)

是非、演奏会に足を運んで頂いて
長生ウインドサウンドを聞いて頂けたらなと思います!

と同時に、長生ウインドアンサンブルでは
一緒に音を楽しむ仲間を募集しています!
一度見学にいらして見てください!


今日の写真ですが、撮り忘れてしまったので(T_T)
いつぞやの打楽器集合写真をどうぞ!!


ということで、打楽器パートでした☆
次回はフルートパートです!!
e0171458_10332580.jpg



[PR]
by info_cwe | 2015-09-23 10:32 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな