「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

9月26日 楽団日誌

こんにちは!
フルートパートの江澤です!

秋風が心地よい季節となりました(^^)
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋…
みなさんにとってどんな季節でしょうか?


さて、今週の練習ですが、10月18日にある演奏会と、11月29日の定期演奏会に向けて、沢山の曲を練習しました!

吹奏楽の名曲や、昔懐かしい曲などなど…
内容は言えませんが、色んな曲が演奏できてとても楽しいです!

定期演奏会のプログラムもだんだんと決まってきて、定期演奏会に向けて、色んな係の方が準備を進めてくれているところです!


足を運んで下さる皆さまに、楽しんで、喜んで頂ける演奏をするべく!
団員一同、一生懸命頑張っています!!

皆さま、ぜひぜひお誘い合わせの上、
演奏会へお越し頂ければ嬉しいです♫♪

前売りチケットもご用意しております(^^)
去年よりも沢山の方に聴いて頂けたらとても嬉しいです♪


また、長生ウインドアンサンブルは、一緒に音楽を楽しんで下さる仲間を募集しています!!

(特に!フルート、ピッコロパート募集中です!)


少しでも興味があれば、練習に見学にいらして下さいね(^^)
アットホームな雰囲気で、楽しいですよ★


では!今日はこの辺で!
来週はダブルリードのオーボエ、ファゴットパートさんです!

e0171458_21303596.jpg


e0171458_2131598.jpg

[PR]
by info_cwe | 2015-09-29 21:31 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな