ちょうせいぶろぐ

10月3日 楽団日誌

こんにちは!
初めましてファゴット吹いてますおかっち(そう呼ばれている)です!

「ファゴットってなんぞや?」って思う方もいらっしゃいますよね。
今回は初めに、自分が吹くファゴットという楽器と、加えて同じダブルリード楽器のオーボエを簡単にご紹介します!


e0171458_2244463.jpg


これがファゴットです。一部分しか写ってないのですが本当はめっちゃ長いです、時々ぶつけます(泣)

e0171458_22451821.jpg


そしてこれがオーボエです。これもまた一部分ですが長くはないです(笑)
クラリネットと同じくらい?可愛らしい音色が特徴的です。


話は変わりまして今日の練習はというと...定期演奏会の曲の練習です!
いろんなジャンルの曲が集まっていて吹いていてとても楽しい!
しかし演奏会は自分たちが楽しいだけではいけないもの…
「どうしたらお客さんが喜ぶか」を考えて練習を頑張っております!

e0171458_22433313.jpg


チケットはこんなデザイン。
もしかしたらそろそろポスターやチラシも見かけるようになるかもしれません。
11月29日(日)
13:00開場 13:30開演
岬ふれあい会館
にて!

あと一ヶ月半くらいです!頑張ります!
[PR]
by info_cwe | 2015-10-07 22:51 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな