ちょうせいぶろぐ

11月21日楽団日誌

みなさんこんにちは!
今週はチューバパートのべっちがお送りします(。・ω・)ノ


今月29日に定期演奏会を控えた長生ウィンドアンサンブル!!!
練習にも俄然熱が入ります!


今週の活動はパート練習からスタートしました(^▽^)

練習の邪魔にならないよう、こっそりとね…


e0171458_1354142.jpg



e0171458_1355274.jpg



e0171458_13543571.jpg



すべての写真に窓枠が写りこんでいるのはご容赦ください。
これらの写真が撮れたのもべっちの隠密行動のたまものなのです(゚ー゚;A


あ、チューバパートの練習は堂々と撮れましたよ!
ポーズまでとってくれました(笑)


e0171458_1352480.jpg


e0171458_13523722.jpg




パート練習と並行して行われていた演出の練習。
何をやるかはヒミツです(*^-゚)v
本番をお楽しみに♪


e0171458_13563752.jpg



写真を撮りながら歩いていたら、今日の練習で偶然ペアルックになった美女2人組を発見!!!
つい撮ってしまいました(o・∇・)o
ブログに載せてもオッケー、とのことでしたので、こちらに…v(´▽`v)


e0171458_13571234.jpg



そして、練習の後半は全体合奏となりした。
毎度のことながら、楽器を持ちながらの移動は一苦労です。

大移動に伴い一部渋滞(・-・*)


e0171458_13582014.jpg



演奏会終盤の曲に焦点を絞っての練習!!
今週も、本番に向けて気合の入った活動となりましたp(*^-^*)q
団員一同、全力で最高の演奏会にしたいと頑張っています!


e0171458_144356.jpg



そんなこんなで、演奏会に向けて最終調整に入った長生ウィンドアンサンブル!!
みなさま、楽しみにしていてください!!



以上、今週の日誌はチューバパート べっちでした!
次回はパーカッションパートになります♪
[PR]
by info_cwe | 2015-11-22 14:04 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな