ちょうせいぶろぐ

12月5日楽団日誌

こんにちは!
フルート・オーボエパートの高橋が担当させていただきます!

先週行われた第7回定期演奏会では
演奏会を支えてくださったスタッフの方々の協力もあり
多くのお客さんにお越しいただき、
大成功におさまりました!ありがとうございました!!!
私自身、二度目の参加になりましたが
前回とは違った感動や喜びを得ることができました
e0171458_11225163.jpg
e0171458_11222182.jpg

長生ウインドアンサンブルの一員として舞台に立つことができ、
うれしく思います。
(二部のお楽しみステージ、私まで楽めました(#^_^#))

それから早いものでもう一週間たちましたが、
二週間後に本番を控えているので
今回はその練習をしました!
本番とは茂原市の合唱団さんたちと合同で行う
チャリティーコンサートです
今年演奏する曲は私が大好きな映画の曲なので
吹いていて楽しいです!(^_^)/
難しい曲もあるけど頑張ります✨
[PR]
by info_cwe | 2015-12-06 11:23 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな