ちょうせいぶろぐ

2月27日 楽団日誌

こんにちは!
オーボエの大場です!

今回の練習はスプリングジョイントコンサートで演奏する、中学生との合同曲と、長生ウィンドアンサンブルの単独演奏曲の合奏でした!


練習開始時間になりましたがちらほら空席が…
e0171458_1415142.jpg


練習中盤になると途中参加の団員が増えていつも通りの賑わいになっています!!
e0171458_1423546.jpg


と思ったら、低音パートがチューバとユーフォ二アムの方しかいません!
e0171458_144258.jpg



と言う訳で!長生ウィンドアンサンブルは新入団員大募集中です(^o^)!!


年度の変わり目ということで、今回の練習を最後に、フルートパートのゆかちゃんと、トランペットパートの沼野くんが退団する事になりました。とっても寂しいですが、これからは学業やお仕事頑張ってください!


この春、また新たな出会いを団員一同心待ちにしております(^o^)!


練習後の前回お休みだった仲良しフルートパートの皆さん♪(近さんは入れ違いでお休みでした。)
e0171458_1451950.jpg


そういえば、前回のブログで長い振りがありましたが、1500文字以上も語る文書力はないのでひとことにしますm(_ _)m
オーボエの魅力はやっぱり独特な音色ですね!以上です!


次回のブログ担当はクラリネットパートです(^^)!お楽しみに♪♪
[PR]
by info_cwe | 2016-03-01 01:48 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな