ちょうせいぶろぐ

3月12日 楽団日誌

今週のちょうせいぶろぐ!
サックスパート鳥海がお送りします♪

4月10日(日)スプリングジョイントコンサートまで1ヶ月。
参加くださる地域の学生さんと楽しく演奏できるよう大人たちも毎週真剣です!!
e0171458_17204964.jpg

今回演奏する1曲に、シンガーソングライター松任谷由実さんのメドレー曲があります。
学生さんはほぼ知らない曲のオンパレードだと思います……ムリもないですよね(>_<)!

そ!こ!を\(◎-◎)!!!

カッコいい曲だな~
ステキな曲だな~
とチョットでも感じてもらえたら凄く素晴らしい事!!なのです( 〃▽〃)

吹奏楽のアレンジだからこそ尚、
原曲とはまた違う良さがユーミンの曲にはあります♪
少しでも伝われば嬉しいなぁ~なんて理想膨らむ今日この頃…((>_<))

ステージは常にライブです♪
演奏者の真剣な姿や学生さんとの白熱した共演を生の演奏会でご覧くださいm(__)m
是非ご来場お待ちしております!
e0171458_17290543.jpg


……嬉しいお知らせです(*^O^*)

我が団の活動を地域情報誌シティライフさんが取材してくださり、
なんと3月5日発行の一面記事を飾りましたd=(^o^)=bきゃー
e0171458_17181692.jpg
嬉しいですね~(о´∀`о)♪
しかも、
定期演奏会の終演直後の写真が掲載されたので、みーんなすっごく良い顔してます!(笑)
シティライフさんのホームページからもアクセス出来ますのでご覧下さい!

はたまた…
我が団には創団当時より、団員にのみ配布される団便りがあります。
(都度作成してくれる団員さんありがとうございます~m(__)m)
今回の団便りに年間ステージ予定が7本番も記載されていました(´ー`)!
本番の機会を頂けるのは幸せな事ですし、身が引き締まります!


私事ですが。。
筆者はこの冬、管楽器奏者にとって致命的な右手負傷を経験しました。
反省と同時に本番直前なら多方面に迷惑をかけただろうと焦りました。。。

演奏させて頂ける機会の全てを大切にしたいです(>_<)
その覚悟はプロもアマチュアも関係ありませんっ(>_<)!


聴いてくださる方に喜んで頂けるよう団員一同励みます!
仲間も絶賛大募集ですよーーー\(^o^)/!
この春もどうぞ長生ウインドアンサンブルを宜しくお願いします(*^ ^)♪

[PR]
by info_cwe | 2016-03-16 18:03 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな