ちょうせいぶろぐ

4月2日 楽団日誌

はじめまして!
今週は、トロンボーンパートの浅野がお送りします。

今年度第1回目の練習は、来週に本番を控えているスプリングジョイントコンサートに向けて、中学生、高校生の皆さんとの合同練習を行いました!

写真は、高校生の皆さんとの練習風景です。
e0171458_14392238.jpg
e0171458_14384458.jpg


音楽監督の的確な指導のもと音楽作りが進みます。
限られた時間の中での練習ですが、学生の皆さんの吸収力が素晴らしく、みるみるサウンドが変化していきます!
私達も見習わなければなりませんね。

合同練習後は、長生ウインドアンサンブルが演奏する曲の練習&課題曲、初見の曲の音出しを行いました。

e0171458_1535422.jpg

e0171458_15311097.jpg

e0171458_1541321.jpg


ハードな1日ではありましたが、学生さんたちからの刺激を受け、皆さんいつも以上に集中して練習に励んでいました!
そんな中、新たに2人の仲間も加わりました(^^)
来週の本番にも参加されるとのこと!

来週に迫ったスプリングジョイントコンサートでは、学生さんたちのフレッシュな演奏、長生ウインドアンサンブルの大人の演奏に加え、合同演奏による大迫力のサウンドをお届けします♪
お時間ある方は是非足を運んで下さいね!

e0171458_16271129.jpg


春は出会いの季節でもあります!
長生ウインドアンサンブルでは、新たな仲間との出会いを楽しみにしております!
入団、見学いつでもお待ちしております!

それでは、今週はこの辺りで失礼しますm(__)m
来週のブログ担当は、ユーフォニアムパートです!
お楽しみに(^o^)/
[PR]
by info_cwe | 2016-04-03 16:39 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな