ちょうせいぶろぐ

5月14日 楽団日誌

眩しい日差しが暑く感じられる今日この頃如何お過ごしですか?

クラリネットパートのヤマモトが長生ウィンドアンサンブルの練習現場から本日の様子を報告いたします♪


いよいよコンクールに向けた練習も本格的になっております。
にもかかわらず何故か見慣れぬ譜面が.....初見はツライです....曲の流れについて行けない!今ドコだッ!てな感じでドンドン周りが進んで行きます。「ここだッ!」と心のなかで叫びながら無事合流しましたが安心しているヒマはありません。
なんとか最後の音を合わせて ホッと一息です。


コンクールの練習なのに「初見大会?」と思われた方もいらっしゃると思います。実は6月のあるイベントに向けて準備中なのでありますッ!
ご興味を持った アナタ 練習に参加されませんか?今ならコンクールに参加出来る特典もついてお得になっていますョ♪


休憩の後は、いよいよ今年演奏する課題曲と自由曲の合奏です。これが、なかなか手強いのです....自由曲に至っては...悲しいかな手も足も出ません!(管楽器で「足は出ないだろッ!」っていうツッコミを期待しています♪)


学生時代に楽器を演奏していたなァとおっしゃる 「アナタ」のご参加をお待ち申しあげておりますッ!共に長生ウィンドアンサンブル団員の平均年令を上げようではありませんか♪
まずは見学にいらしてくださいませ。お目にかかれることを楽しみにしております。


以上、団員の平均年令を「一歳」上げる手伝いを担っているヤマモトが東中からお伝えしました。

来週はサキソフォンパートがお送りする予定です。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

e0171458_17402658.jpg


[PR]
by info_cwe | 2016-05-17 17:37 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな