ちょうせいぶろぐ

イベント出演、コンサートのご案内

秋も深まり残暑もそろそろひと段落、気候が不安定な日が続いていますが、みなさまは体調崩されたりしていませんか?
秋といえば、芸術の秋ですね(食欲の秋でもありますが…)

さて、今回の楽団日誌はちょっと趣向を変えて、年内の長生ウインドアンサンブルの本番についてのご案内です。

----

早速ですが、今週末10/2(日)は!

茂原の「ネッツタウン茂原」のオープン3周年記念イベントに長生ウインドアンサンブルがゲストで出演します。
以前にもアンサンブル等で出演させていただきましたが、今回はフル編成の吹奏楽で!
私たちの演奏のほかにも、楽しい企画が盛りだくさんだそうですので、ぜひお出かけください。

長生ウインドの演奏は

[1] 11:00〜 / [2] 14:00〜

の2回を予定しています。
みなさまにお楽しみいただけるような曲を用意してお持ちしています。
ぜひお越しくださいね!

e0171458_2081570.jpg

「ネッツトヨタ千葉(株) ネッツタウン茂原」
http://www2.netzchiba.com/store/store_36_36.html

----

さて、来週は…
10/10(月・祝)「第2回 長生地区吹奏楽祭」 in 茂原市民会館
昨年から始まった長生地区の吹奏楽祭です。
長生地区の学校吹奏楽部、吹奏楽団体が出演します。
3連休の最終日、こちらにもぜひご来場ください。

----

それからそれから、いよいよ来月末に迫りました!
『長生ウインドアンサンブル 第8回定期演奏会』
e0171458_2085315.jpg

11/27(日)
13:00開場/13:30開演
岬ふれあい会館(いすみ市)
入場料:500円

長生ウインドの定期演奏会も今年で8回目。
今回も趣向を凝らした選曲・演出で楽しんでいただけるよう準備を進めています。
ポスターやフライヤーも完成し、いろんなところで皆様のお目に触れる機会も増えてくるかと思います。

11/27(日)は岬ふれあい会館へ!
大事なことなのでもう一度。
11/27(日)は岬ふれあい会館へ!!

----

12/18(日)は茂原市・東部台文化会館で開催される『冬の夜の小さな音楽会』に今年も出演します。
今回も合唱団の皆様と共演させていただきます。
こちらは詳細が決まりしだい追ってお知らせしますね。


それではまた!
[PR]
by info_cwe | 2016-10-01 19:43 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51
7月1日 楽団日誌
at 2017-07-02 20:28
6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな