ちょうせいぶろぐ

1月7日 楽団日誌 & 1月8日 長生・夷隅吹奏楽フェスティバル

2017年 明けましておめでとうございます。
今年初めの楽団日誌はホルンパートの深瀬がお送り致します。

今年初めの本番は、先日1月8日。長生夷隅音楽祭で幕開けとなりました。

「世の中、年末年始はハムレットだよな!」との音楽監督からのありがたいお言葉を胸に、団員一丸となり、この難曲に挑戦しました。
ステージで演奏をしていて個人的な感想ではありますが、少ない練習としては、なかなかの出来になったのではないかと自画自賛しております。

さて。無事に(?)2017初めの本番を終えて、ひと安心もつかの間。
次回の練習からは次の本番に向けて、また新たな課題が山盛りになりそうです。

2017年も長生ウインドのパワフルな活躍をご期待下さいませ!!

最後に練習の様子と本番前のピリピリした様子の写真を添付致します。

e0171458_21453048.jpeg
e0171458_21453843.jpeg
e0171458_21454194.jpeg

また次回の楽団日誌もご期待下さいませ(´∇`)

[PR]
by info_cwe | 2017-01-11 22:04 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな