ちょうせいぶろぐ

1月14日 楽団日誌

こんにちは!今回初めてブログを担当します!トロンボーンパートの関です!


私は去年の9月に入団したばかりですが、毎週の練習をとても楽しみにしています(^O^)


今日の練習は初見大会でした!
初見は苦手ですが、そこから学べることがたくさんあるので頑張っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


高校の吹奏楽部を引退して、もう楽器を吹くことは無いと思っていましたが、今こうして長生ウインドに入団し、これからも吹奏楽に携わることができる幸せを噛み締めてこれからも練習に励んでいきたいと思います!


このブログを読んでいるそこの貴方もぜひ長生ウインドにいらしてください(^^♪


e0171458_10470593.jpg
↑休憩中の風景です(笑)

e0171458_10480923.jpg
↑音楽監督から教わったことのうちの1つです!



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
では、また来週です( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by info_cwe | 2017-01-15 10:45 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな