ちょうせいぶろぐ

2月18日 楽団日誌



初めまして!今週のブログ担当はクラリネットパートの工藤です!
今年の初めに入団したばかりなので、初めてブログを書かせていただきます^^*


まだまだ寒い日が続いておりますが、今日も団員一同、精一杯練習に励んでおります!
残念ながら写真は撮れていないのですが…(´;ω;`)
また来週の練習風景をお楽しみに!!


ブランクを埋めるというのはなかなか大変で、練習しても練習しても学生時代の勘を取り戻すのは難しいですね…(´;ω;`)
1曲を通して吹くだけでも疲れてしまいます…
でも、パートのみんながあたたかく迎えてくれるので、毎週の練習を楽しみにしています!


そんなクラリネットパートは先日、団員の誕生日をお祝いしました♪!
お菓子の箱に、みんなでメッセージを書いて…ハッピーバースデーの歌を合唱!
年齢層も広いですが、それを感じさせないくらい仲良しなパートです☆


e0171458_12002479.jpg


少しでも興味をもっていただいた方は、ぜひぜひ見学に来てくださいね!\(^o^)/
毎週土曜日、皆さんのお越しをお待ちしております!


ではでは、来週の更新をお楽しみに!
次回はサックスパートです!



[PR]
by info_cwe | 2017-02-23 12:01 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな