ちょうせいぶろぐ

3月25日 楽団日誌

こんにちは。今回は低音パートユーフォのたちかわが書かせていただきます( ´ ▽ ` )

今週の練習は、SJCで行う合同演奏の曲を練習しました!来週の練習は、地域の中学校、高校との合同練習です♪
長生文化会館で行われるSJCで、出演する学校と長生ウインドが合同演奏をするための練習です・:*+.\(( °ω° ))/.:+わくわくしてます♪
e0171458_12555358.jpg
この演奏会は例年行なっており、学生にとっては地域の学校同士の交流ができ、CWEの大人の方に教えてもらえるので、とても楽しいイベントの1つです😊
私は中学生、高校生の時に、SJCに参加する学校で吹奏楽をしていたので、この演奏会には何度も参加していて、とても思い入れがあります(*^_^*)

SJCで行う曲の練習を、春休みに学校で練習したのが懐かしい思い出です🌸

CWEで行うSJCは、どんなワクワクがあるのか、とても楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

以上、低音パートたちかわがお送りしました。
(練習風景の写真がなくてごめんなさい〜!💦)

[PR]
by info_cwe | 2017-03-29 23:28 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな