ちょうせいぶろぐ

4月16日 スプリングジョイントコンサート



こんにちは!オーボエの大場です!
今回は16日に行われた、スプリングジョイントコンサートについてお届けします!

1週間ほど前は雨予報でしたが、うって変わって初夏のような気温となり、沢山の方にご来場頂きました!
e0171458_01243829.jpg
長生ウィンドアンサンブル主催ということで、午前中から各パートごとで係につき、本番に備えて打ち合わせです(^^)
e0171458_01274162.jpg
e0171458_01270511.jpg
セッティング係のクラリネット&トロンボーンパート
e0171458_01314784.jpg
e0171458_01311558.jpg

毎年恒例の中学生、高校生との合同演奏は全員立奏!
迫力のあるステージとなりました!
e0171458_01335158.jpg
e0171458_01333108.jpg


中高生のみなさんには、今回の演奏会を通して学んだことを、これからの練習やコンクールで生かしていただけたらと思います!

もちろん私達も、今回の演奏会で反省や学ぶ事がたくさんありました(*_*)

中学生、高校生の皆さん、ご参加いただきありがとうございました!!

これから私達も、夏のコンクールに向けて若者に負けず頑張ります!!!


ただ現在、3月から4月にかけて休団、退団をしてしまった団員が多数いるため、新入団員を大募集中です!!
フルート・オーボエパートのパートリーダーえいみ先輩(私は中学生の頃からお世話になっています)もお仕事の関係で一時休団となります(;_;)


e0171458_01450814.jpg



4月に入り環境が変わって、楽器を吹く場を探している方、しばらく楽器を触っていなかったけど、また始めてみようかなと思っている方、ブランクがあっても大丈夫です(^^)!!

私達と一緒に楽しく音楽をつくりませんか?
ぜひ!お気軽にお問い合わせください!!

次回はクラリネットパートがお届けします(^^)/

その他オフショット♪

受付係のフルート・オーボエパート

e0171458_01364929.jpg
駐車場係のトランペットパート

e0171458_01373567.jpg
e0171458_01381461.jpg

解散前のロービー の様子
e0171458_01394435.jpg


[PR]
by info_cwe | 2017-04-18 01:54 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな