ちょうせいぶろぐ

4月29日 楽団日誌

初めてちょうせいブログを担当させていただきます、サックスパートながみです!

私は今年1月から入団させていただいたのですが、団員の皆さんはとてもフレンドリーで、毎週楽しく参加させていただいています(*^▽^*)

さて、今週の練習!
先週に引き続き、夏の吹奏楽コンクール課題曲とその他初見の楽譜を合奏練習しました!
いつも私はバリサクを吹いているのですが、今回は初の持替えでテナーも吹かせていただきました!難しいですが楽しかったです♪

e0171458_20280203.jpg
e0171458_20325624.jpg

我がパートの自前サックス達です♪
今週の練習は祝日ということもあり私達サックスパート3人のみ参加でしたが、それでもこのサックス5本が揃ってるって凄いですよねw
e0171458_20265501.jpg

合奏練習後の楽譜整理の様子です!
譜面係さん、いつもありがとうございますm(__)m!

高校卒業してから約1年楽器から離れていましたが、吹き始めるとやはり楽しいものです。それこそマイサックスを2本購入してしまうほどにw
これを読んでいるあなたも長生ウインドアンサンブルの仲間になりませんか(*’ω’*)?
各パート、春の新入団員のご参加をお待ちしております!

e0171458_20261792.jpg
以上、サックスパートながみがお送りしました。
次回はトランペットパートよりお送り致します!



[PR]
by info_cwe | 2017-04-30 20:36 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな