ちょうせいぶろぐ

6/10通常練習&6/11楽曲研究会

こんにちは!
今回は打楽器パートのはりがお送りします。
なんと!!今回は2日分の内容モリモリです!
最後までお楽しみください\(^^)/

まずは6/10の通常練習!
e0171458_00243721.jpg
翌日の楽曲研究会、そして自分たちのコンクール曲
さらには楽曲研究会の楽器準備などなど
団員みんなで協力し合いながらフル稼働!!
e0171458_00260790.jpg
みんなのおかげで運搬も早く終わりました〜!
翌日の本番に向けて、ちょっと早めに解散です。


6/11楽曲研究会 当日!
運搬組は朝から元気に笑いっぱなしです!
e0171458_00304339.jpg
長生ウインドのブ◯ゾンななみwithT\(^^)/
会館に到着後は役割にわかれてせっせと準備です!
e0171458_00400030.jpg
e0171458_00401146.jpg
本日の司会進行は団長でーす!
講習が始まってからはあっという間です!
団員は学生の間に入りアドバイスを伝えたり、仲良くおしゃべりしている姿も見えました(^^)
e0171458_00425377.jpg
e0171458_00424110.jpg
e0171458_00433681.jpg
団員たちにとっても、有意義な時間となりました!
今年のコンクールのお役に少しでもたてばいいなと思います。
参加いただいた5団体の皆さまありがとうございました!

↓研究会が終わってからも元気な団員です(笑)
e0171458_00451108.jpg
さぁ、次は自分たちのコンクールに向けて練習が始まります!
長生ウインドアンサンブルでは365日、年中無休で団員を募集中です(^^)
今ならコンクールに参加できる特典付き!!
まずはお気軽に見学からお待ちしております(^^)

[PR]
by info_cwe | 2017-06-12 00:19 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな