ちょうせいぶろぐ

7/8通常練習 & 7/9山長夷吹奏楽祭

みなさま、お疲れ様です。
2日分のブログをトランペットパートねっしーがお届けします。

まず、7/8通常練習
e0171458_20172155.jpg
学生だった方も社会人になり、なかなか時間を作るのも大変な中、みんなで集まり音楽を作っていきます。
私自身も働いている身ですが、この週に一度の練習が元気の源です!
e0171458_20194397.jpg
この日は次の日が本番ということで、合奏にて音楽作り。
音楽監督に指導頂いたことや、パート内でも作戦会議をして、みんなで音楽を作り上げていきます( ˙ ˙ )
次の日の時間などを確認し、解散です。



そして7/9山長夷地区吹奏楽祭!
私たち長生ウィンドの演奏は午後からです。
集合してからリハーサルまでも、最後まで諦めずに確認です!

e0171458_20342921.jpg

今回トランペットパートは全員参加で5人!
他パートさんも人数が少ない中での参加となりました。

今回の本番では反省する点、これからもっと頑張っていきたい点、たくさん見つかりました。
次の本番であるコンクールまであと1ヶ月を切りました。
県外から通っている人や、仕事が忙しい人、なかなか練習に出たくても出られない人いますが、最後の最後まで諦めずにみんなで頑張っていきたいな、と思った1日でした。


さあ、来週からは今日の反省を胸に、少ない時間の中でも出来ること全てをやりきれるように頑張っていきたいと思います!



[PR]
by info_cwe | 2017-07-09 20:51 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな