ちょうせいぶろぐ

2017年 04月 03日 ( 1 )

合同練習&4月1日 楽団日誌

みなさんこんばんは!
チューバパート べっちです♪

4月に入り、新年度となりましたね!皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、一宮商業高校さん、大多喜高校さん、長生高校さんと、SJCに向けての合同練習です!
冬に逆戻りしたかのような気温ではありましたが、進級直後ということもあってか、高校生の皆さんはいつも以上に元気いっぱい!という感じでした(。・ω・)ノ
団員も負けずに頑張りますよー‼‼

さてさて練習の方ですが、会場は、長生高校さんでした!

e0171458_23043175.jpg


曲名は明かせませんが、合奏を中心に、SJCで演奏する曲を合同で練習しました(/*^^)/
そして、要所要所では気づいた点をアドバイスしていきます!

e0171458_23061787.jpg


学生さんだけでなく団員にとっても、とても良い経験になったのではないでしょうかo(・x・o)



休憩時間には集まって相談する姿も...!

e0171458_23183178.jpg
そんなこんなで3時間みっちり練習!
気づいてみればあっという間に終了時間になっていました(ToT)


でもでも、今日はこれで終わりません!
団員は東中に戻りいつものように18時前から練習です(゚0゚)

e0171458_23232931.jpg

練習曲は、これからの本番で使う曲や、課題曲ナドナド…

いつも以上に頑張る1日でしたが、自身のスキルアップを感じられる、充実した1日でした♪
これからも日々努力していきますので、引き続き長生ウィンドアンサンブルをよろしくお願いします!

以上、チューバパートのべっちがお送りしました(≧▽≦)

[PR]
by info_cwe | 2017-04-03 23:31 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな