ちょうせいぶろぐ

カテゴリ:イベント・レポート( 59 )

6/12 第2回吹奏楽楽曲研究会 

みなさん、お久しぶりです。ホームページ管理人のY原です。
本来ならば、ブログ係のいっち~さんが担当だったのですが
なぜか!僕にまわってきました。

かつては、このブログも僕が担当だったわけで、ま・・・いっか。
というわけで、今回は僕が書きます。

今日は、茂原市民会館で「第2回吹奏楽楽曲研究会」が行われました。

e0171458_22362275.jpg


昨年も行われた、我が団主催の演奏会、いや、講習会でしょうか。
近隣の中学校、高等学校の吹奏楽部さんにお声をかけまして、
各団体のコンクールの自由曲を一緒に演奏して、我が団の音楽監督の
指導のもとに曲の理解を深めていくというものであります。

e0171458_22405174.jpg


僕の「懺悔日記」を書くと団長に怒られるので(笑)書きませんが
みなさん、音楽に対して純粋で真っ直ぐで。
僕自身、見習うべき点が多々ありました。
今年で36歳の僕ですが、音楽に対してはいつも純粋でありたいなと思いました。

e0171458_22453366.jpg


そして、音楽監督がおっしゃったように普段の僕達の練習場所では、指揮者の後ろに見える景色は窓です。
でも、定期演奏会にしろ、吹奏楽コンクールにしろ、指揮者の後ろに見えるものは
窓では無くて、広い広いホールの客席なんですよね。
僕達は、その客席で聴いているお客様の心に残るような演奏をこころがけていかなければなりません。

次の本番は、来月の吹奏楽祭。8月にはコンクールが待っています。

どんな本番でも、自分達の普段通りの演奏が出来るように頑張っていきましょうね。

なんだか、堅苦しい日記になってしまったかもしれませんが
来週からまた、ナウでヤングなブログ係のみなさんが書いてくれますので。

でも、たまに書くのも楽しいなと思ったY原でした。
[PR]
by info_cwe | 2011-06-12 22:57 | イベント・レポート | Comments(0)

*5月15日 そよかぜコンサート*

こんにちわ!

5月15日・・・

そよかぜコンサートinアスモ
でござます!

今年に入って2度目の本番!

ショッピングモールでの演奏といういつもとは違う場所で演奏したので、みなさん緊張されたのじゃないでしょうか?

このそよかぜコンサートは東日本大震災の復興を願ってということで、チャリティーコンサートという形をとらせていただきました。

アスモの方々に感謝!!


午前中はCWEによるアンサンブルステージ!

トロンボーンパート
パーカッションパート
サックスパート
金管セクション
そして最後にはアンサンブル部隊によるKinKi Kidsの「フラワー」の合唱

アンサンブル出演者さんお疲れ様でした(@▽@*)


アンサンブルの写真なくてすみません(;ω;)


13時~はいよいよCWE全体の演奏
1階も2階もお客さんがいっぱい!!
e0171458_1635924.jpg

演奏曲は、、、
「カルメン」

「タイムトゥセイグッバイ」

「ノートルダムの鐘」

「カバレリアルスティカーナ」

「キャラバンの到着」

「エルザの大聖堂への行列」

「上を向いて歩こう」

お客さんみんなが嬉しそうな顔して聴いてくれて、演奏してる側も楽しかったです。
e0171458_16355660.jpg


はじめは座って聴いているお客さんとの距離が近くて『やばいよー緊張だよー』とか思っていましたが、演奏を終えてみると、会場と演奏している自分たちが一体になってるのをいつもより実感でき、お客さんとの距離って本当に大事だなと感じました^^



その次には東中吹奏楽部による演奏!

e0171458_16365548.jpg




中学生の演奏って若くてピチピチしてフレッシュです★☆←
その若さ分けてもらいたい・・・笑
「サウンドオブミュージックメドレー」の演奏を聴いたときは、去年の定演を思い出しました(・U・)

それにしても茂住先生が指揮を振っているのは新鮮^^笑


コンサート全体が終了したのは15時半過ぎくらいかな?

たくさんのお客さんが募金をしてくれたおかげで、かなりの金額が集まりました。
ご協力本当にありがとうございます*^ω^*

この募金金額の全額が日本赤十字社を通し、被災地へ寄付されます。

東北のいち早い復興をお祈りしています。


次の練習ではいっぱい楽譜が配られる・・・かも!?
楽しみですね^^*

では今回の担当は、来週ローンでmy チューバを買うかすみんでした(´U`*)ノ
[PR]
by info_cwe | 2011-05-15 20:00 | イベント・レポート | Comments(0)

2月19日☆練習日記

こんばんは!
いやいや、今日も楽しい練習が終わったね。
CWEのレパートリーを増やす為に一生懸命練習している訳だけど・・・・♪

まだ外は肌寒いけど、皆で合奏していると何だか凄い暑くなるのは私だけ?
若干汗かくよね(笑)

「指輪物語」「キャラバンの到着」「アルヴァーマー序曲」「イーストコーストの風景」
・・・・豪華やな。

練習の中で、ちょくちょく出る中学生の話。
例えばさ、自分が中学生や高校生の頃吹いた事のある曲とかを、今大人になって再度演奏したりすることがあるじゃないですか?

決して、昔の自分と同じ演奏な訳ではないんだろうけど・・
あの頃の自分より多少は成長しているのかな?って思う。

学生の頃は、ただ指揮者に「はい!!!」て大声で返事していた自分が思い出されるよ。
現在の中学生らの話を聞くと、何だかとても懐かしいような恥ずかしいような。

う~ん。多分自分全く成長してないな、と今日思った。

あと、これも音楽監督から出た話。

出来なくても、息を止めない!とね。
指が回らなくても、音を間違えても、息の使い方吹き込み方・・・やれることはたくさんある。
確かに。

目で追いつけなくて、指も追いつけなくて、音もリズムもチンプンカンプンでもやれるだけのことはやろう、と思えた言葉だったね。

人より飲み込みや、上達は遅いけど頑張ろう!って改めて思ったな。

これから、別れの季節でありまた、新たな出会いと始まりの季節が近づいています。
CWEももっと色んな仲間に巡り合えて、最高の音楽が出来たら良いな、と。
老若男女、誰でも入団してもらって♪みーんなで吹奏楽しよう!



よーし!!!仲間集めを頑張ろう♪

ちょっと、日記のニュアンスを変えてみた本日の担当 Euphonium いっち~でした☆
[PR]
by info_cwe | 2011-02-19 23:59 | イベント・レポート | Comments(0)

1/10長生夷隅吹奏楽フェスティバル@岬ふれあい会館

2011年最初のステージは、長生夷隅吹奏楽フェスティバルでした!!

長生ウインドアンサンブルとしてこのフェスティバルに参加するのは今年で3回目…
思い起こせば、2年前のフェスティバルが私達の初ステージだったんですよね!!
感慨深いものですね…(´ω`)

何故か、フェスティバルには毎年アルフレッド・リードの曲で参加している我が団体(笑
今回は…

☆春の猟犬
☆スーパーマリオブラザーズ

の2曲で参加しました。
そうです、今年もアルフレッド・リードなのです!!
この記録がいつまで続くのか楽しみでありながらも、易しくはないリードの曲に怯えている団員達なのです(笑



本番は、私達の出番が最後だったために色々な団体の演奏を聴くことが出来ました。


そして、いよいよ私達の出番!!
チューニングと曲の最後の確認を済ませ、舞台袖へ…
しかし、ここが難関でもあるのです。
管楽器奏者達のこの時季の共通の悩み…
寒さで、せっかく合わせたピッチがずれる(;ω;)!!
これが中々やっかいなのですが、そんなハプニングも本番でしか味わえないこと。
そういうことも経験していくことで実力がついていく…んですよね!?笑

私達の単独演奏の2曲が終わってからは、会場の演奏者全員による合同合奏です。
曲は、昨年のコンクール課題曲のオーディナリーマーチを演奏しました。
指揮は、長生ウインドの団員で、中学校で吹奏楽部の顧問もしているホルンパートのRさんでした♪
とっても素敵でしたよ!!


e0171458_21293830.jpg


全体合奏のリハーサル風景です♪
Rさんの指揮さばきにメロメロだった団員や学生さんも多数!!…だったはず?笑


このフェスティバルには、学生が合同バンドで参加することが多いです。
私も中学、高校とフェスティバルに参加してきましたが、普段は交流の少ない他校との合同練習を重ねて本番へ…というのはとても新鮮で楽しいものでした。
普段は、人数の関係で中々手を出せないような大曲に挑戦してみたり、いつもは寂しい自分のパートの充実具合に感動したり(´;ω;)笑
今回のフェスティバルで、あの頃の私のように吹奏楽の新たな魅力に気付いた学生さんが多くいたのではないかと思います♪


今回の担当はサックスパートのみーちゃんでした♪
[PR]
by info_cwe | 2011-01-10 23:50 | イベント・レポート | Comments(0)

12/19冬の夜の小さな音楽会@東部台文化会館

団員一同とても楽しみにしていた、冬の夜の小さな音楽会の当日です!!
地元での演奏&合唱との合同もあるという、楽しみでありながらもいつもとはちょっと違うドキドキ感もあったりして(笑


お昼に集合してから、単独リハーサル→合同リハーサルという流れでした。
東部台文化会館で演奏するのは初めてでしたが、とてもよく響くホールなのでその辺りの調節は前日から少し苦労しました。
気分が盛り上がって思い切り吹いちゃうと飽和状態になってしまうんですね…
でも、色々なホールで吹けることはとても嬉しいことだし、新たな発見があって成長させてもらえます。


そんなこんなで本番スタート♪


私達の出番は後半だったので、前半のマンドリン演奏や合唱を聞くことができました。
マンドリンの演奏は、普段聴く機会が無いので新鮮でした。
同じ弦楽器でも、ギターやバイオリンとはまた違った音色で…何というか…ちょっと切ない気持ちになりました。
夕日をバックに聴いたら泣いてしまいそうな感じ…
私だけだったかな!?


合唱も、本格的に活動している方々のものを聴くのは初めてだったので衝撃的でした!!
私は、合唱は中学校の授業でやったきりだったので、人の声ってこんなに美しいのか!!と感動してしまいました。
感極まって私が涙目で聴いていたことは誰にも内緒です(笑


休憩を挟んだ後に、私達の出番です♪
単独での演奏は、これまで何度も練習を重ねてきた曲ですが、やはり本番は何が起こるか分かりませんね…
それが、本番の醍醐味でもあり、恐ろしいところでもあります。
今回も、(私を含めて)心当たりのある方はいるのでは?笑


音楽会最後のプログラムは、合唱の皆さんと私達の合同演奏でした。
我等が音楽監督と、茂原混声合唱団「四季」の中川知夫先生それぞれの指揮でクリスマスに関する曲等を演奏しました。
合唱って本当に素敵です。
思わず、自分が演奏していることを忘れて聴き入ってしまいそうになりました…
でも、その分自分が何かやらかしたらこの素晴らしさを台無しにしてしまうのではないかという、いつもとはちょっと違う緊張感!!ドキドキでした。
アンコールでは会場のお客様も一緒に歌い、楽しい時間を共有できたのではないかと思います。


今回の音楽会を通じて、音楽の素晴らしさを改めて感じましたね。
普通に生活していたら一生会うことは無かったであろう大勢の方々に出会えたこと、自分が普段接している音楽とは違う音楽の魅力を知ったこと、かけがえのない財産になります。
冬の夜の小さな音楽会に参加できて本当に良かったと思います!!


次回の練習が、今年最後の練習になります。
年明けにも本番を控えていますので、また皆で頑張っていきましょう!!


今回の担当は、Saxパートのみーちゃんでした♪
[PR]
by info_cwe | 2010-12-19 23:58 | イベント・レポート | Comments(0)

12/12 第36回千葉県アンサンブルコンテスト@聖徳大学附属女子高等学校奏楽堂 

今日は、いよいよアンサンブルコンテスト当日です。
我が団からは、打楽器4重奏、金管5重奏、クラリネット5重奏が出場しました。
僕は、クラリネット5重奏のメンバーの一人でありました。

出番が午後のために午前9時に茂原東中学校に集合しまして、10時半まで練習をしてから、会場であります松戸市の聖徳大学附属女子高等学校に向かいました。

現地に到着して、まずは音出しから。
これは、音出し中の記念撮影。(笑)

e0171458_22192780.jpg


本番は、個人的には予期せぬ出来事が起きたりして、アチャー!という感じでした。
でも、今現在の僕達の力を出し切った演奏だったのではないでしょうか?

結果は、打楽器4重奏が銀賞、金管5重奏が銅賞、クラリネット5重奏が銀賞でした。

e0171458_22225333.jpg


各々、いろいろと反省点があったと思います。それをこれからの活動に生かせれば良いなと思います。
クラリネット5重奏は昨年が銅賞で今年が銀賞。賞がひとつ上がりました。
じゃあ、来年は金賞・・・なんて、まだ出場するかわかりませんが、もし、出場することになったら金賞を目指していきたいと思います。


一年以上の間、僕が楽団日誌を書いてきましたが、昨日の日記にも書いてあるようにブログ係が担当することになりました。僕よりもずっとナウでヤングなみなさんです。
今まで僕の日誌を読んでいただいてありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2010-12-12 22:30 | イベント・レポート | Comments(0)

11/28 第2回定期演奏会@岬ふれあい会館

とうとうやって来ました、第2回定期演奏会。朝からとても良く晴れました。

会場の岬ふれあい会館です。いすみ市にあります。

e0171458_19594625.jpg


午前中は、演出などをチェックしながら、全曲合奏しました。

e0171458_20112628.jpg


e0171458_20114369.jpg


予定よりも早く昼食を食べることが出来て良かったです。

開場前からたくさんのお客様が会場にお見えになったので、予定よりも早く開場となりました。
ありがとうございます。

e0171458_20161553.jpg


e0171458_2019295.jpg


今回、司会を担当してくださった土屋紀元さんです。

e0171458_20215116.jpg


そして、開演です!

e0171458_2024461.jpg


e0171458_20295780.jpg


今までこの日誌で「パガニーニの主題による幻想変奏曲」の自分のソロの苦悩をたくさん書きましたが、どうでしたでしょうか?昨日、今日でようやく「サマ」になったような気がしました。

e0171458_20353011.jpg


第1部が終わったらいい意味でリラックス出来ました。第1部は、自分のソロが来るまでドキドキでした。

第2部は、「Screen Music around the world ~映画館に忘れてきたもの~」と題して、映画音楽を中心に選曲してみました。

e0171458_2042057.jpg


ん?ドーナツ?

e0171458_2044141.jpg


レ・・・レモン?

e0171458_2046665.jpg


e0171458_20481417.jpg


ドはドーナツのド、レはレモンのレ~♪はい、そうです。「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」での演出でありました。

長生のオードリー・へプバーン。(笑)

e0171458_20523073.jpg


みなさんの各ソロも決まっていましたね!

e0171458_20551328.jpg


e0171458_20565273.jpg


e0171458_205850100.jpg


e0171458_2103964.jpg


こちらは、組曲「パイレーツ・オブ・カリビアン」でのひとコマ
だ・・・大迫力!?

e0171458_2141889.jpg


e0171458_2143379.jpg


お、大砲まで登場しました。

e0171458_219142.jpg


e0171458_21113897.jpg


e0171458_21151010.jpg


e0171458_21172956.jpg


司会の土屋さん、ありがとうございました。
そして、この演奏会を支えてくれたたくさんのみなさまのおかげで演奏会を大成功で終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

e0171458_21211232.jpg



ところ変わって、ここは打ち上げ会場の茂原市にあります、「龍龍(るんるん)」さんです。
昨年に続いてお世話になりました。

乾杯!

e0171458_21241965.jpg


各パートごとに演奏会の反省を発表しました。

e0171458_2127811.jpg


e0171458_2128377.jpg


e0171458_21314944.jpg


今回、頑張ってくれました演奏会実行委員のみなさんです。本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

e0171458_21341445.jpg



来週からまた次の本番に向けて頑張りましょう!
[PR]
by info_cwe | 2010-11-28 23:50 | イベント・レポート | Comments(0)

9/20 第2回バーベキュー大会@長柄町都市農村交流センター自然休養村

今日は、練習でも演奏会でも無くて長柄町都市農村センター自然休養村で、我が団の「第2回バーベキュー大会」が行われました。

ここが会場です。

e0171458_1845479.jpg


団長の音頭でかんぱ~い!みんな、焼くのが待ちきれない!?

e0171458_1851132.jpg


各テーブルで一斉に焼き始めました!ちなみに「富」Tシャツを着ているのは事務局長であります。

e0171458_1856232.jpg


あれ?ここのテーブルはまだ何も焼いて無い?

e0171458_18591673.jpg


いやいや、こちらも焼き始めました。

e0171458_1941977.jpg


とうもろこしも入れます。

e0171458_19105116.jpg


こちらのテーブルでは、もう美味しそうな匂いがしてきました!

e0171458_19164286.jpg


e0171458_1917364.jpg


ちなみに、最初は金管グループと木管&打楽器グループでテーブルを分けました。
その後は、血液型、今の年齢が偶数か奇数で席替えをしました。
こういうのって楽しいですね。普段の練習ではなかなか話す機会の無い団員と接することが出来ます。

「牛やわらか焼肉」?かしら?

e0171458_1925790.jpg


お、おいしそうなウインナーと笑顔。

e0171458_192832.jpg


こちらは、さわやかなハンサム君二人。いや、今時の言葉で言えば、「イケメン」ですか?

e0171458_19323834.jpg


こちらでは、Hさんがお魚をさばいてくれています。ちなみに僕は、さばけません。
さて、何が出てくるでしょうか?

e0171458_19375744.jpg


e0171458_19381589.jpg


ジャジャジャ~ン!あじのお刺身でした。すごく美味しかったです。

e0171458_2041640.jpg


途中から土砂降りの雨が降ってきました。やんだり降ったり・・・。でも、少し涼しくなって良かったかな?

e0171458_2075116.jpg


お肉も無くなり、お次は焼きそばです。最初はちょっとしたパニックになりました。(笑)

e0171458_20182447.jpg


e0171458_20184041.jpg


e0171458_20185578.jpg


e0171458_20191483.jpg


焼きそばが出来た!!VサインのMさん。

e0171458_20225841.jpg


こちらは・・・あ!顔隠してる。(笑)

e0171458_20261839.jpg


終わりの時間が来たので、みんなで後片付け。

e0171458_20305675.jpg


e0171458_20311565.jpg


鉄板を掃除するRくん。何だか絵になりますよね。

e0171458_20361054.jpg


e0171458_20395254.jpg


e0171458_2040794.jpg


デザート(?)にキャベツを食べるみなさん。

e0171458_20423100.jpg


最後はみんなで記念撮影。どの画像にするか悩んだのですが、みなさん、それぞれ
表情やポーズが面白かったので、全部載せます。

e0171458_20584734.jpg


e0171458_2059293.jpg


e0171458_20591636.jpg


e0171458_20593029.jpg


e0171458_20594461.jpg


e0171458_2101662.jpg


e0171458_21029100.jpg


e0171458_2104727.jpg


e0171458_211094.jpg


参加してくれたみなさん、お疲れ様でした。楽しかったですね!

そして、最後に僕から団長へ一言。

「僕はツキノワグマではありません!」(笑)
[PR]
by info_cwe | 2010-09-20 21:04 | イベント・レポート | Comments(0)

8/8 第52回 千葉県吹奏楽コンクール@君津市民文化ホール

とうとう、吹奏楽コンクール当日になりました。
前日の練習を終えて家に帰り、この日記を書いてから就寝したのですが
修学旅行の前日のような気分になって、なかなか寝付けなくなってしまいました。

そして、起きたのが午前4時。いつもと同じ移動時間を考えて4時40分に家を出たら
なんと、5時20分に茂原東中学校に到着してしまいました。

e0171458_22551532.jpg


ちなみに、集合時間は6時30分。決して、わざとでは無いのですよ、事務局長。
あまりに早く着いてしまったので、校門の前でずっと待っていました。

茂原東中学校で朝練習。

e0171458_2303532.jpg


e0171458_2305924.jpg


こんなに朝早く楽器を吹くのは久しぶりだよ~っていう団員もいたのではないでしょうか?

e0171458_2323983.jpg


e0171458_2325913.jpg


朝練習を終えて、車で移動して会場のある「君津市民文化ホール」に到着しました。
立派なホールです。「千葉県の吹奏楽の甲子園」、いや、「千葉県の吹奏楽の東京ドーム」
でしょうか。(笑)

e0171458_2373383.jpg


到着してしばらくしてから、まずは音出しをして

e0171458_23125773.jpg


リハーサル室へ向かいました。

e0171458_23143840.jpg


ユーフォのIさん、せっかくピースしてくれたのに撮れなくてごめんなさい。


実は、「リハーサル室」だった場所は中ホールだったんですよね。
ここで、最後の調整を行いました。

e0171458_2318273.jpg


e0171458_23182911.jpg


音楽監督が「撮っていいぞ。」とおっしゃってくれたので何枚か撮影したのですが
みなさん、うつむき加減?(笑)

e0171458_23211616.jpg


あまりずっと撮影していると僕が吹けなくなってしまうので、このあたりで。
エモーショナルな指揮をする音楽監督。

e0171458_23235272.jpg


e0171458_2324989.jpg


そして、本番。みなさんはどうだったでしょうか?僕は、最初はけっこう緊張してしまいました。
音楽監督が指揮台に上がって、「あ、もう始まるんだ。」と思ったら、あっという間に演奏が始まって。
1楽章では落ち着かなかったのですが、打楽器のソリで何とか落ち着けたような気がします。
途中、固まってしまった部分がありましたが(笑)、個人的には、まぁまぁ良かったと思います。

私達が出場したのは、課題曲の無いC部門だったのですが、結果は金賞と理事長賞(第1位)を
いただくことが出来ました。昨年のコンクールでも金賞だったのですが、理事長賞まではいただ
けなかったので、理事長賞発表の時に「7番・長生ウインドアンサンブル」とアナウンスがあった
瞬間、大歓声が上がりました。僕も隣り同士で握手したり、ハイタッチしたり。

表彰後、みんなで記念撮影。

e0171458_23344167.jpg


パートごとに写真を撮ったりしました。

e0171458_23354020.jpg


同じ山長夷地区のハーモニーウインズさんも同じく金賞でした。おめでとうございます。
これは、ハーモニーウインズ・団長の鎌田さんと友情(?)の2ショット写真。

e0171458_23374551.jpg


夕方からは茂原市内某所で打ち上げが行われました。
しばし、ご歓談。

e0171458_2339812.jpg


e0171458_23393198.jpg


e0171458_2339527.jpg


e0171458_23401284.jpg


団員一人ずつ、今日の演奏の感想と反省を言っていきました。

e0171458_23411694.jpg


e0171458_2341329.jpg


e0171458_23415614.jpg


e0171458_23421723.jpg


e0171458_2343469.jpg


e0171458_23432019.jpg


e0171458_23433974.jpg


事務局長

e0171458_23442234.jpg


団長

e0171458_23444987.jpg


音楽監督

e0171458_2345186.jpg



コンクールが終わって今度は11月28日に行われる第2回定期演奏会に向けての練習になります。
この日記を観て、少しでも長生ウインドアンサンブルに興味を持った方、ぜひ、練習に遊びに
いらっしゃってください。私達と一緒に音楽を楽しみましょう!


団員のみなさん、今日は本当にお疲れ様でした。
[PR]
by info_cwe | 2010-08-08 23:58 | イベント・レポート | Comments(0)

7/19 第22回山長夷地区吹奏楽祭

 今日は、山長夷地区吹奏楽祭でした。会場は、いすみ市の岬ふれあい会館でした。

e0171458_23234285.jpg


e0171458_23241627.jpg


今回は、吹奏楽祭の裏方のお手伝いもさせていただきました。

e0171458_23291051.jpg


ちなみに、僕は、録音担当でした。
最初は、ちゃんと出来るか不安でしたが、各団体の演奏を間近に聴けて良かったです。
とても、勉強になりました。

ちなみに、これが岬ふれあい会館のホール内になります。

e0171458_23354512.jpg


11月28日の私達の第2回定期演奏会の会場もこちらになります。

ちょっとぶれてますが、演奏前のひとコマ。

e0171458_23373396.jpg


みなさん、演奏のほうはどうだったでしょうか?
演奏を終えて。みなさん、いい顔してます!

e0171458_23391365.jpg


e0171458_2341946.jpg


e0171458_23413325.jpg


クラリネットパートの中年二人。(笑)

e0171458_23423238.jpg


集合写真を撮ってもらいました。撮影してくれた、ハーモニーウインズのCさん、本当にありがとうございます!

e0171458_23435920.jpg


それにしても、外は本当に暑かったですね!

みなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by info_cwe | 2010-07-19 23:46 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

最新の記事

11月11日楽団日誌
at 2017-11-12 22:35
11月4日 楽団日誌
at 2017-11-09 11:44
10月29日 楽団日誌
at 2017-11-03 11:57
10月21日通常練習
at 2017-10-26 21:20
10月14日通常練習
at 2017-10-16 17:11

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな