ちょうせいぶろぐ

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週

団員の皆様こんばんは!
ますます寒くなりました、お元気ですか!

11月最後の土曜です。フェスティバルに向け、残り少ない練習になってきました。
アルメニアンダンスの細かい部分の確認と、
ほかのレパートリーについても練習いたします。
お誘いあわせの上、沢山の参加お待ちしています。
パーカッションパートもそろう予定です。

もちろん私も最初から参加いたしますので!
防寒対策しっかりしてきてください!

では   頑張りましょう!! いじち
[PR]
by info_cwe | 2008-11-27 10:26 | Comments(0)

寒くなりました

団員の皆さん、こんばんは!
だいぶ寒くなり、冬の訪れを身近に感じる用になりました。
風邪などには気をつけたいですね!

さて、次回練習ですが、お知らせにもある通りパート練習中心になります。
1月17日の本番まで、時間もないところの貴重なパート練習になりますので、
お忙しいとは思いますが、ご予定あわせのほうよろしくお願いいたします。

パート練習後の合奏は、茂住先生にお願いしています。
私も、8時位には駆けつけますので、それまでの時間よろしくお願いいたします。

少ない貴重な練習、皆さんで盛り上げましょう!! いじち
[PR]
by info_cwe | 2008-11-20 10:27 | Comments(0)

3回目の練習

3回の練習会が近づいてきました。
急に寒くなってきましたがみなさん風邪をひいていませんか?
前回こられなかった皆さんは今回は大丈夫でしょうか?
3回目から新しく見える方もいるようですので、
準備をしっかりしておきたいと思います。
欠席する人は欠席連絡をお願いします。
練習をしたい方は5:30には使用できるようにしておきます。
初のパート練習も楽しみです。by団長
[PR]
by info_cwe | 2008-11-20 10:20 | Comments(0)

明日ですね

いよいよ第2回練習日が明日に迫ってまいりました。
先日書き込ませていただいたように、

練習の開始は

18:10チューニング

でいきたいと思います。この時間までには準備完了で全員が練習態勢に
入っていたいと思います。新曲も配りますし、前回いらっしゃっていない方の
参加もあるので、パート決めなど若干時間がかかると思います。
そのあたりも計算に入れて時間の計画を立ててください。
練習の時間を、「みんなで楽しい時間」にするためにご協力をお願いします。

前回の練習終了時に話がありましたが、

譜面台、楽譜、筆記用具、上履き(スリッパ)、雑巾(金管)

は必需品です。ぜひ各自でご準備を!

また、練習中の貴重品は自己管理ということで目の届くところに持ってきておいてください。

ちなみに私はかばんを睦沢中の楽器ケースなどを置かせていただいた教室に忘れ、
翌日取りに行くという大失態をやってしまいました。反省しています。

最後は余談でした。では皆さんよろしくお願いします。 by事務局長
[PR]
by info_cwe | 2008-11-14 10:22 | Comments(0)

次回練習

次回の練習についてです。

15日(土)睦沢中音楽室にて
18時10分チューニング

でお願いします。

新しい曲も配りますのでお楽しみに!

アルメニアンダンスパート2が全然吹けなかったので、
個人練します。きっと。たぶん。 by事務局長
[PR]
by info_cwe | 2008-11-11 10:15 | Comments(0)

1回目

今日は皆さん、お疲れ様でした!
物事には、すべて一回目というものが、存在します。
つまり初ということです。

この初、という言葉にはたくさんの意味と重みがあること、
再認識した一日になりました。

今日のこの初練習で、たくさんの人が、勇気とともに、
まさに未知の世界に挑戦したんです!!
素晴らしいですね!

自分たちが住んでいるこの地域で、みなが集まって、
音楽を通してひとつにつながった瞬間の喜びは、久しぶりに私も興奮いたしました!
素晴らしく良いバンドですね!

このバンドにたずさわれて、私自身、本当に幸せに感じました!

ぜひ皆さんの力で、末永く続けてください!
わたしも出来るだけ参加したいと本気で思っています。

バンドは皆さんが育てるもの!力をあわせることで更に楽しみを見つけましょう!

また、ぜひ皆さんの、今日の感想など聞かせてください!
書き込み待っています。

最後に、幹部の皆様お疲れさまです。これからも更なる発展をめざし頑張ってください!
[PR]
by info_cwe | 2008-11-09 10:18 | Comments(0)

楽団設立記念日

集まっていただいたみんなありがとう!
初練習で50人はすごかったです。
場所が遠くてさらに施設が不十分で大変だったと思います。
でもバンドはすごかったです。
もっともっと楽しいバンドにしていきます。
次回も頑張ります。 by団長
[PR]
by info_cwe | 2008-11-09 10:12 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな