ちょうせいぶろぐ

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今後の予定

おはようございます。
インフルエンザ東中吹奏楽部でも流行っています。
昨日の段階で4人ですね。気を付けます。

さて、今後の練習予定の確認です。

1月31日(土)通常練習:茂原東中学校
2月7日(土)通常練習:茂原東中学校
2月14日(土)通常練習:茂原東中学校
2月21日(土)通常練習:茂原東中学校
2月28日(土)通常練習:茂原東中学校
3月7日(土)通常練習:睦沢中学校
3月14日(土)通常練習:茂原東中学校
3月20日(金)臨時練習:睦沢中学校
3月21日(土)睦沢中学校演奏会に出演
3月28日(土)通常練習:睦沢中学校

となります。場所、臨時練習等ありますので確認してください。
[PR]
by info_cwe | 2009-01-29 10:53 | Comments(0)

インフルエンザ

インフルエンザにご注意を!

どこで私の所へ来たのか分からないのですが生まれて初めて
インフルエンザの診断を受け2日間も学校を休んでしまいました。
休みはしたものの、熱は37度を超えることはなく2日間留守番を
させられる始末。睦沢中は生徒を含め私が2人目です。
ちょっと立場がないです。

cuatro Ⅰ-Ⅰ-Ⅳの皆さんアンサンブルコンテストお疲れ様でした。
今回の経験を長生WEでぜひ生かしてほしいと思います。
次回のアンサンブルコンテストには長生WEからいくつも出場する
ようになると思います。

大学生、高校3年生はそろそろ試験の時期ではないでしょうか。
パートリーダーの皆さん。またパートでの出席の確認をお願いします。

次回もまた東中での練習になります。よろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2009-01-19 10:52 | Comments(1)

次回は東中

団員の皆様こんばんは!
先日は大変お疲れ様でした。

さて、早速次回の本番に向け、幹部の皆様も新たな準備をスタートしています。
私も、選曲と練習計画を考え中です。曲目はまだお楽しみですが、
また傾向の違う音楽で、皆様と楽しみたいと考えていますので、
皆さんお楽しみに!

チューニング18:10はいつも通りですが、勝手の違う初めての場所なので、
時間の余裕を見て、少し早目に来ていただけるとよいと思います。

インフルエンザがはやっているそうです。お互い気を付けましょう!
では、みなさん。また土曜日に会いましょう!!


ほかの写真も持っていきますね!
[PR]
by info_cwe | 2009-01-19 10:51 | Comments(0)

おつかれさまでした。

昨日は皆さん本当にお疲れ様でした。

本番を本当に楽しむことができました。改めて長生WEを立ち上げて
本当によかったと思える一日でした(*^_^*)記念すべき一日でした。

新しい多くの仲間と楽しく音楽ができることは最高の喜びです。
40年吹奏楽をやってきましたが、格別の味わいです。
我々の音楽を育てて下さっている伊地知先生。
これからも指導をよろしくお願いします。

今日、打楽器アンサンブルcuatro Ⅰ-Ⅰ-Ⅳの皆さんが
睦沢中に練習に見えました。生徒の前ですばらしい演奏を
披露してくれました。生徒達は大喜びでした。
次週の東関東大会ぜひ頑張って下さい(^_^)v

さて、次週からの練習会場ですが睦沢中から茂原東中に
変更になります。
パートリーダーの皆さんは、昨日来られなかった方の連絡と
出席の確認をお願いします。

新しいスタートが始まります。曲もさらに増えると思います。
伊地知先生が言ったように、65人集まったら
コンクールはA部門!皆さん力を合わせて頑張りましょう(^o^)
[PR]
by info_cwe | 2009-01-18 10:48 | Comments(1)

おつかれさまでした。

団員の皆様、本日はお疲れ様でした!!

初デビュー戦は皆様にとっていかがでしたか?
演奏は色んなところで、色んな出来事がありましたが(笑)!

楽しい本番だったと思います。

この経験を皆様と共有できたことが嬉しいですし、
これを次に活かし、また頑張る材料が出来たような気がします。

この貴重な機会お与えてくれた、
このアンサンブルと団員の皆様に、感謝いたします!ありがとう!

また、これからも、一緒に新たなる歴史を創って行きましょう!!

来週から新たな出発。今からワクワクどきどきです。
では!!またお会いしましょう!!
いじち

追伸!
準備をして頂いた幹部の皆様、パートリーダーの皆様。本当にありがとうございました!!
[PR]
by info_cwe | 2009-01-17 10:47 | Comments(0)

いよいよ明日

いよいよ明日となりました。
体調はいかがでしょうか?
インフルエンザが流行りはじめているようなので、負けないように頑張りたいと思います。

連絡です。
合同演奏のときに、楽譜を見たい方は譜面台を持っていくといいと思います。


では明日頑張りましょう。よろしくお願いします! byもずみ
[PR]
by info_cwe | 2009-01-16 10:47 | Comments(0)

パーっとやりましょう。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
雪が降ると楽しみにしていましたが、全く降らなくて残念な今日このごろです。

さて、いよいよ来週に迫ってまいりました、

打ち上げのご案内です。

1月17日本番終了後18時より
茂原の焼肉井東に於いて
打ち上げを行います。
会費は1500円です。
ビール等アルコールを飲む人は+アルファです。
保護者の方々にも送り迎え等で大変ご理解・ご協力をいただいているところです。パーッといきたいと思いますので、保護者の方にも声をかけてみて下さい。

お店に連絡する都合上明日の練習後に
とりあえずの参加人数をパートリーダー経由で確認したいと思います。
よろしくお願いします!
byもずみ
[PR]
by info_cwe | 2009-01-09 10:45 | Comments(0)

あけましておめでとう

団員の皆様、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、10日は、最初で、本番までの最後の練習になりますね!
あわただしい日程ですが、あきらめず良い音楽を目指し、
すべてを注ぐつもりで、練習したいと思います。

皆様と一緒に、新たなるチャレンジを!
と考えていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

予定通り、6時10分チューニングで開始いたしましょう。

では、皆さんとお会いできる事、楽しみにしています!!
頑張りましょう!
[PR]
by info_cwe | 2009-01-08 10:44 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月

最新の記事

10月14日通常練習
at 2017-10-16 17:11
10月7日.9日 楽団日誌
at 2017-10-13 12:34
9月30日 楽団日誌
at 2017-10-01 20:54
9月23日 楽団日誌
at 2017-09-26 19:24
9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな