ちょうせいぶろぐ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

本日の練習終了後、東中の教室をお借りして
パートリーダー会議を行います。
パートリーダーのみなさんよろしくお願いします。

睦沢中の演奏会の件、パートの様子等の話し合いが
出来ればと思っています。

出席できないパートリーダーは代わりの方を
お願いします。
睦沢中のリハーサル日程です。
3月20日(金)祝日
ステージ上15:00~16:30セッティング確認とリハーサルです。
3月21日(土)本番当日 服装は黒 お弁当持参
ステージ上11:00~12:00チェスから始めます。
開演13:30 一部は睦沢中の演奏 二部合同演奏
二部のスタートは睦沢中・一宮商 次にCWEです。
よろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2009-02-28 10:56 | Comments(1)

連絡

お疲れ様です!

曲目連絡で不十分な点がありました。
「チェス」はCWEの単独演奏です。
「メリーウィドウ」と「第三の男」は
睦沢中、一宮商業が加わっての合同演奏です。
パーカッションのパート割りではご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

楽譜係にコントラバスの林さんとトランペットの松永さんが
申し出て下さいました。ありがとうございます(*^_^*)
楽譜の管理、配布と色々大変だと思いますが
よろしくお願いします。

パートリーダーにお願いです。次回の練習日に
3月21日の睦沢中の演奏会の日に出られる人数を把握したいと
思います。よろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2009-02-11 10:55 | Comments(0)

曲目決定

皆さんお疲れ様です。

睦沢中の演奏会で長生WEが演奏する曲目が決まりました。
「チェス」「メリーウィドウ」「第三の男」の3曲です。
昨日練習に参加できなかった皆さんは次回パート練習を
行いますので準備をお願いします。

練習の欠席連絡を私にして下さる方がいますが
欠席連絡はパートリーダーにお願いします。
また、パートリーダーは自分のパートの出席確認をして下さい。
前回も把握できていない団員がいますのでよろしくお願いします。

睦沢中の生徒は長生WEの皆さんと演奏できることを
とても楽しみにしています。
睦沢中の定期演奏会は2回目ですが盛り上がるように
協力をお願いします(*^_^*)
[PR]
by info_cwe | 2009-02-01 10:54 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな