ちょうせいぶろぐ

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

団員の皆様へ

いじちです!
桜も咲き始め春の訪れを感じる毎日ですね!

さて、今週(四月四日)の練習は、場所等の都合もあり、お休みです。
皆様お間違え無いようお願いいたします。

次回は、4月11日に東中(申請中)をお借りして行う予定です。

前回より引き続き、課題曲1~4、バンドワゴン、ダコタラプソディ、
ポップス(配ります)の練習をする予定です。

前回お休みされた方は、書き込み等を聞いておいてくださると助かります。
なにせ少ない練習ですので・・・!

課題曲につきましては、皆さんそれぞれに小説番号を書いておいてください!
よろしくお願いいたします。

では、次回4月11日にお会いしましょう!
[PR]
by info_cwe | 2009-03-31 11:09 | Comments(0)

緊急連絡

皆さん、こんばんは。茂住です。
先日の睦沢中の本番では、私は乗ることができず残念でしたが、この団が
また前進できるいいきっかけになったようにうかがっています。

さて、明後日29日の練習ですが、急遽団長がお休みすることになったため、
練習場所を睦沢中から茂原東中に変更いたします。

変更を知らなくて睦沢中に行ってしまうことが心配されます。
パート間、友人間、学校間等で連絡を取り合っていただければありがたいです。

合わせまして、4月4日(土)は練習をお休みとします。
詳しい事情は、当日の練習時に改めてお話しさせていただきます。

練習曲は、バンドワゴン、課題曲1から4、ダコタ・ラプソディー等になります。
準備等、よろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2009-03-26 11:08 | Comments(0)

お疲れ様でした。

みなさん、今日の本番、本当にお疲れさまでした。

昨日、今日と連絡係をさせてもらいましたが、いたらないところがたくさんあったのに、協力していただきありがとうございました。

睦沢中の生徒さん達も、とても頑張っていて、感動して、3部では泣いてしまいました。

私達の演奏は、ハプニングもありましたが、その分後半は、みんなで音楽を一つにできた感じを体験でき、ちょっと嬉しかったです

さて、来週は18時から睦沢中で練習です。
昨日、一曲楽譜を配ったので、忘れないようにお願いします。

それでは、来週からもよろしくお願いします
by会計兼実行委員長
[PR]
by info_cwe | 2009-03-21 11:04 | Comments(4)

連絡事項

みなさん、今日のリハーサルはお疲れ様でした。
明日の確認事項です。

10:20 控え室集合
場所は隣の建物(公民館)の二階の音楽室です。この部屋は9時から開いていて、音だし可能です。

11:00 リハーサル開始
曲はチェスからです。

12:00 リハーサル終了

13:30 演奏会開演


以降の予定は、現地で再度確認したいと思います。

持ち物
衣装
楽器
楽譜
お昼ご飯

今回は、更衣室とコインロッカーはありません。

それでは、よろしくお願いします。by会計
[PR]
by info_cwe | 2009-03-20 11:04 | Comments(0)

こんばんは

今日は、春を通り越して、初夏のような天気でしたね。
みなさん、花粉症などは大丈夫ですか?

遅くなりましたが、睦沢中の演奏会について、先週の練習をお休みされた方もいると思うので、再度、確認事項だけ連絡します。

明日は睦沢ゆうあい館でリハーサルです。

14:20 会館前集合
14:30 合同演奏用セッティング開始
15:00 リハーサル開始
16:30 リハーサル終了

以上のようになっています。

持ち物
楽器、楽譜、ミュートなどの小物
リハーサルは衣装ではなく、私服で大丈夫です。(説明不足ですみません)

リハーサルと本番の出欠の確認は、各パートリーダーにお願いしています。
よろしくお願いします。


睦沢中の生徒さん達は、インフルエンザで大変なようですが、私たちも体調には気をつけましょう。

それでは、よろしくお願いします。by会計
[PR]
by info_cwe | 2009-03-19 11:01 | Comments(0)

今日の練習

みなさん、おはようございます。
今日は、風と雨がすごいですね。
天気予報で、「春の嵐」と言っていましたが、まさにその通りですね。

さて、本日の練習ですが、午後6時から茂原東中です。
練習場所が毎回変わって大変ですが、よろしくお願いします。

今日の練習後、いよいよ来週に迫った、睦沢中演奏会の参加について、
スケジュールをお知らせしたいと思います。
今日の練習は、白井先生がお休みなので、私のほうから連絡させていただきます。

それでは、みなさん気をつけて練習会場に来てくださいね。
by会計
[PR]
by info_cwe | 2009-03-14 11:00 | Comments(0)

卒業シーズン

団員の皆さん、卒業シーズン到来ですね。
高校3年生のみなさん。卒業おめでとうございます!(^^)!
新しい人生のスタートですね。今、一番輝いている時だと思います。
(かつて私がそうでした)今までとは違う世界に飛び出し
さらに輝いて団に色々な風を吹き込んでほしいです。

中学校の先生方も1年間で一番忙しい時期ではないでしょうか。

私はこの一番忙しい時期に体調をくずし、毎日自分の体調と
戦っています。明日卒業式というのに・・・
演奏会も近いというのに・・・

演奏会では皆さんに心配をかけないようにお迎えしたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2009-03-10 10:59 | Comments(0)

インフルエンザ

吹奏楽部員の1人から1年生でインフルが拡大してしまい
1年生は早帰りです。

演奏会の近い睦沢中にとってはかなりの痛手です。
(人のことを言えないのですが・・・)
皆さんもぜひご自愛を!

一宮商業の顧問の先生と連絡を取り合って20日・21日の
タイムスケジュールを決めています。高校生の皆さんは
そろそろ試験ではないでしょうか。

7日の練習は睦沢中ですのでお間違えのないようにして下さい。

チャイムはお借りできることになりました。パーカッションの
皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2009-03-03 10:58 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな